• ベストアンサー

携帯電話の故障

先日、携帯電話の電源が入らない、充電しようとしても充電できないという故障が起こり、softbankへいって、修理を申し込んだのですが、結局直らないということで、現品引き戻しということになってしまいました。電源が入らないとデータが転送できないので、とても困っています。どうにか直してくれるような業者はないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんな業者見つけました。 ↓ http://www.town-online.co.jp/recovery/index.htm