• 締切済み
  • 困ってます

au携帯電話(sanyo)の故障で困っています。突然「故障」の文字が点

au携帯電話(sanyo)の故障で困っています。突然「故障」の文字が点滅しています。電源は入りません。充電も不可能です。本体に保存してある画像や大事な保護メールが取り出せません(カードへのバックアップはしてありませんでした)。大変困っています。

みんなの回答

• 回答No.3
noname#211632
noname#211632

バッテリーを一度取外して、時間をおいて再度装着して電源を入れてみてください。 たまにこれで復帰(一時的なことが多い)することもあります。 そして電源が入ったら、速攻でメモリーカードに必要な項目をコピーしてください。 ただし、あくまでも自己責任において行ってください。 状況が悪化しても責任は持てませんのであしからず。 無事にコピーできたら、早めにauショップで見てもらってください。

質問者からのお礼

2~3日放置してからバッテリーを再装着しましたが、変化無しでした。ありがとうございました。