• ベストアンサー

交換。

CASIO製au端末なんですが・・・ 携帯の外のフレームのみを交換する修理ってあるのでしょうか? あるとするならばいくら位で修理できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.1

ありますよ。 「外装交換してください」って言えばいいです。 すいませんが、私は傷など全く気にしないので経験はないのですが、auの修理代金の上限は5250円なので、5250円以上請求される事はありません。 外装交換だけなら5250円しない・・と思います。

shiokarachazuke
質問者

お礼

回答ありがとうございます 外装交換は出来るんですね 参考になりました。