• 締切済み

フォード クーガについて

フォードのクーガを購入しようと思っています。 社外ナビをつけたいのですが、量販店では取り付けパーツが無いとのことです。 やはりディーラーでつけるのが一番なのでしょうか。 エクリプス(ディーラー)以外のナビをつけたいもので・・・。 情報ご存知の方、お教え願います。

みんなの回答

• ZUM1911
回答No.1

ディーラーに相談したほうがいいと思います。 「○○のナビをつけてほしい」と。 高い買い物なんですから、要望はしっかり伝えたほうがいいですよ。

takkun4
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ディラーに相談したところ、設定機種以外は無理との回答。 もう少し探してみます。