• ベストアンサー
  • 困ってます

エクリプスのバックカメラ(BEC103とBEC105の違い)

エクリプスのバックカメラをカロッツェリアのHDDナビに連動させたいと考えています。BEC103の場合、裏技的な配線で連動可能との情報を得ましたが、ディーラーや量販店でそういった配線をしてもらえるかどうか疑問なところです。新たにBEC105が発売されていますが、この2者の違いは何でしょうか?BEC105だと、裏技的な配線でなく、正規の配線で違ったメーカーのHDDナビと連動するでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#16952
noname#16952

もうご存知でしょうか? ここのBBSの過去ログにいろいろありましたよ。 105は104より更に幅が7mm小さいようです。視野角も水平135度/垂直105度に拡大とのこと。

参考URL:
http://www.yamafuji-sangyo.co.jp/index.html