• ベストアンサー

バックカメラが映らなくなりました。

先日カロナビのHDDバージョンアップをしたらバックカメラが映らなくなりました。 多分バッテリーのマイナスをはずしてからです。 そしてMDからナビやテレビの音を聞いていたのですが・・・それも 聞こえなくなりました。困っています。 解決法を教えてください。ナビ・MD・バックカメラすべてカロッツェリアです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasubee337
回答No.1

ナビやMDデッキ(?)の設定を確認しましたか?AUXの設定の問題でしょうね。 多分ですが、バッテリーを外していたためナビやMDデッキの各設定がイニシャライズされてしまったのだと思います。HDDバージョンアップを御自分でされたのなら、取り説等を読んで再設定しなおせば元通りになると思います。どこぞのショップでされたのなら、そのショップに文句を言ってください。

yukagon
質問者

お礼

自分でしました。取説で探してみようと思います。ありがとうございました。

yukagon
質問者

補足

オーディオブックというのに、バックカメラとMDから音声を聴くというのがありました。いつも使わないボタンからの初期設定でした。ありがとうございました。