• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

メニューバーの無いIEの画面を保存するには

IE6(インターネットエクスプローラー6.0)をWin98で使用していますが、あるホームページのコンテンツを開いた時新しい画面で上部にブラウザのIEマークと青い帯の枠で「ファイル」メニューなどが無い画面が開きました。IEブラウザの内容を保存したいのですがどのようにしたらよろしいでしょうか?プリントスクリーン以外で可能でしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数168
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • cotto3
  • ベストアンサー率69% (490/703)

そのページ内で右クリックしてプロパティーが表示出来る場合ならアドレスをコピーして、他に立ち上げた普通のIEのアドレス欄にペースト→Enterで開いてみては? では~。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

左上の IE マークを保存したいホルダーへドラッグすると出来るサイトもあります。 試してみてください

共感・感謝の気持ちを伝えよう!