• ベストアンサー

Fantaのcm

『Fanta』のcmで、最近、アケボノがクビになり、大阪から 「くいだおれ太郎君」が新加入になりました。 この人、誰だと思いますか?

• ks5518
  • お礼率99% (1125/1130)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142800
noname#142800
回答No.1

こんにちは。 最初はキャラ的に真矢かと思ったけど体系が違う(笑 次に元・DEAD ENDの湊雅史かと思ったけど、そんなわけがない(笑 マイク・ポートノイやジョーイ・ジョーディソンなわけもないし。 手数王の菅沼孝三という説もあるけど、THE ALFEEサポートドラマーだった長谷川浩二の様な気がしないでもない。 実はくだおれ太郎君のドラミングをあまり見てないので、フォームや癖、体格などもをまたよく見てみようかと思います。

ks5518
質問者

お礼

早速、ご回答いただきまして、ありがとうございます。 当初は、F・A・N・T・Aと頭文字をとってメンバー構成が されていたと思います。 アケボノの「A」がなくなって、太郎君の「T」だと成り立たない ようにも思います。 さて、実際は誰なのでしょうか??