• ベストアンサー

Fantaのcm

『Fanta』のcmで、最近、アケボノがクビになり、大阪から 「くいだおれ太郎君」が新加入になりました。 この人、誰だと思いますか?

  • ks5518
  • お礼率99% (1125/1130)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#142800
noname#142800
回答No.1

こんにちは。 最初はキャラ的に真矢かと思ったけど体系が違う(笑 次に元・DEAD ENDの湊雅史かと思ったけど、そんなわけがない(笑 マイク・ポートノイやジョーイ・ジョーディソンなわけもないし。 手数王の菅沼孝三という説もあるけど、THE ALFEEサポートドラマーだった長谷川浩二の様な気がしないでもない。 実はくだおれ太郎君のドラミングをあまり見てないので、フォームや癖、体格などもをまたよく見てみようかと思います。

ks5518
質問者

お礼

早速、ご回答いただきまして、ありがとうございます。 当初は、F・A・N・T・Aと頭文字をとってメンバー構成が されていたと思います。 アケボノの「A」がなくなって、太郎君の「T」だと成り立たない ようにも思います。 さて、実際は誰なのでしょうか??

関連するQ&A

  • 大阪人にアンケート!!食い倒れ太郎の行き先。。

    食い倒れが今日でお別れです。 食い倒れ太郎はどこに行けばいいと思いますか? 私は大阪生まれの大阪育ちですが、あえて「東京」に一票!!

  • 探しています

    5年ほど前 キティちゃんの 食い倒れ太郎バージョンらしい ストラップを見かけたのですが サンリオからも(株)くいだおれ からも 発売は されていません どうしても 欲しいのですが どなたか 情報ありましたら 宜しく お願いいたします 食い倒れ太郎の顔が キティちゃん だったと 思います

  • 改名の価値

    「食い倒れ人形」の名称が「くいだおれ太郎」へと改められた切っ掛けは、 何だったのでしょうか?

  • 曙が靴を脱ぐCMの曲

    こんにちわ~ 何かの金融関係の会社のCMで ジャージ姿の曙が靴を脱ぎ女の子を担ぐって CMがあったと思うんですけど そのCMの曲について何か知っている人がいたら教えてほしいです! よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ファンタのCMで聞き取れないセリフがあります

    ファンタ ゼロサイダーのCMです。 ファン太郎「ちょっと休憩するか・・・。」 ファン太郎の母「ファン太郎!」 ファン太郎「勉強してたよ!」 ファン太郎の母「サイダーあげないよ!」 この後のファン太郎のセリフが聞き取れません>< 何と言っているのでしょう? わかる人教えて下さい。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曙?曙太郎?

    K1デビュー戦だった去年大晦日のボブサップ戦では、リングネームが「曙」となってて、リングアナウンスコールも「あけぼの」とだけ言ってました。 ただ、その後のスポーツ新聞・ニュースサイトなどでは「曙太郎」と書かれてますし、テレビでも「ジャンクスポーツ」や、きのうの「スポーツ本気顔面」などに出てたときは「曙太郎」という名義でした。(どこかの番組では「あけぼのたろう選手」と言ってたのも聞いた記憶があるような) またK1オフィシャルページの選手名鑑では「曙太郎(TARO AKEBONO)」ではなく「曙(AKEBONO)」と表記されてました。 これは実際にファイターとしてリングに上がるときだけ「曙」と名乗り(つまりリングネームは「曙」)、その他においては「曙太郎」という名義だと解釈すればいい、ということなんでしょうか? そこらへんのところがよく分からないんで、この僕の疑問について「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • ミナミ周辺のおもろい!飲み屋、知りません?

    来週知り合いが四国からやってきます。 とりあえず、お好み焼きを食べに行こうかと思っていますが、 その後飲みに行くのにどんなお店がいいかと思って探しています。 ずっと大阪在住なのですが、最近あんまり飲みにとか行かないので・・・。 なんか大阪らしいというか、おもろいお店をミナミ周辺 (なんば・心斎橋・道頓堀辺り)でご存知の方いらっしゃったら 教えてください。どんな意味のおもろいでも結構です。 ただし、女性もいるのでアダルト系やアキバ系(大阪だと日本橋系っていうのかな?)以外でお願いします。 ちなみに道頓堀3種のジンギ(グリコ看板・かに道楽看板・食い倒れ太郎)は抑えるつもりです☆

  • あのCMどう思いますか?2

    今、「ぷっちょ」というお菓子のCMがテレビで流れています。 AKB48のメンバーと体が子どもで首がAKBのメンバーが歌い踊るという内容です。 あのCMの感想をお聞かせください。 ※ できれば詳しく。 ※ あと、私は、人は見て認識したものに対して、「なんとも思わない」という感想は無いと思ってます。

  • 道頓堀で自分たちで焼けるお好み焼き屋!

    来月、大阪に旅行します。 夕食は道頓堀で「食い倒れ」を考えていて、大阪名物のお好み焼きは外したくありません。 大阪のお好み焼き屋さんはお店の人が焼いてくれるところが多いと聞くのですが自分たちで焼くことができるお店があったら教えてください! よろしくお願いします!

  • 日産ティーノCMソングについて

    日産ティーノのCMで流れていた曲を探しています。 たしか当時mr.beenが出ていたと記憶しております。 最近ではNECバリュースターのCMでも流れていた曲です。主演は山本太郎さんだと思います。 どなたかご存知の方のご回答をお待ちしております。

    • ベストアンサー
    • CM