• ベストアンサー

探しています

5年ほど前 キティちゃんの 食い倒れ太郎バージョンらしい ストラップを見かけたのですが サンリオからも(株)くいだおれ からも 発売は されていません どうしても 欲しいのですが どなたか 情報ありましたら 宜しく お願いいたします 食い倒れ太郎の顔が キティちゃん だったと 思います

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s_yoshi_6
  • ベストアンサー率73% (1113/1519)
回答No.1

下記ページでは、ストラップではありませんが、くいだおれキティが新大阪駅や名阪パーキングで販売されていたそうです。 http://homepage2.nifty.com/gojireomogu/kitty/06kansai/00_kansai.htm ご当地以外でも西銀座や梅田などのギフトゲートでは、地域限定商品でも取り扱っているようです(下記サイトの情報による)。 http://www.motokonet.com/storage/kitty/ お近くの店舗に取り扱いがないか確認してみられてはいかがでしょうか。 サンリオショップ情報 http://www.sanrio.co.jp/bus_info/shoplist/shoplist.html

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/gojireomogu/kitty/06kansai/00_kansai.htm
reiko005
質問者

お礼

ありがとうございました 大阪市内 いろいろ探したのですが 見つかりませんでした もう少し 探してみます

その他の回答 (2)

noname#106630
noname#106630
回答No.3

食い倒れ太郎の身体に 顔がキティだったので ↓ つまり、以前はやった、ササエボンみたいなヤツですか?? いわゆるまがい物ってヤツですね。 もしかしたら、竹下通りとかなら売っているかもしれませんね。 文化屋雑貨店なんかも探せばあるかも・・・?

reiko005
質問者

お礼

ありがとうございました 私は 関西在住なので 東京には あまり 行けません 関西で もう少し 探してみます

noname#106630
noname#106630
回答No.2

地域限定のキティちゃんでしたら、もしかしたら池袋サンシャインのキティショップ?で売っているんじゃないでしょうか?? 全国限定のものがほぼサンシャインでそろいますよ。

reiko005
質問者

お礼

ありがとうございました 大阪市内 いろいろ探したのですが 見つかりませんでした もう少し 探してみます

reiko005
質問者

補足

s yoshi 6さん souneさん 説明不足で すいません 今回探している物は たぶん キティちゃんや 食い倒れ太郎とは 別の メーカーだと 思います 食い倒れキティと言っているのは 私が 勝手に 思っているだけで 本当の名前は 分かりません 食い倒れ太郎の身体に 顔がキティだったので そお 呼んだだけです すいませんでした

関連するQ&A

  • 千葉市周辺でキティちゃん売ってる所

    キティ大好きな20代の主婦です。 実用的なものを集めているのですが、サンリオショップ以外で キッチン用品など実用的な物が売ってる所教えてください。 千葉市周辺がいいのですが、県外の方でもここに売ってたよ!などの 情報も下さい。もしかしたら、そのお店が、千葉にもあって同じものが 売ってるかもしれませんし。。。 実用品じゃなくてもここの雑貨屋さんにキティの こんな物が売ってたよ~などでも何でも情報ください。 お願いします。 あとキティの食器洗い乾燥機が発売されているのですが 画像でしか見たことがなく、実物も見てみたいので 売ってるお店などの情報ありましたらお願いします。

  • 大阪の

    こんにちは。 大阪のユニバーサルシティーウォークにある サンリオショップに、USJバージョンの キティちゃん以外に地域限定物のキティちゃんが 置いてあるのか知りたいです。 もし、わかる方がいらっしゃれば、教えて 頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • ぬいぐるみ系のストラップ

    30代の子持ちの方(出来れば幼稚園までの小さいお子さん)、携帯ストラップはどうような物を使っておられますか? 私は今、ぬいぐるみ系のものが欲しいのですが、いわゆるあまりメジャーすぎるものは嫌なんです。 例えば、ディズニー全般、梨花等モデルが使っていて有名なもの、キティちゃん(サンリオ等)、ブランド物。 ゆるキャラやカラフルな色使いものが好みです。 大きさは、超Bigサイズでなければいいです。

  • ハローキティの浮き輪を探してます。

    彼女の大切にしていたハローキティの浮き輪を壊してしまいました。インターネットやサンリオショップ,ホームセンター等で探しましたが、見つかりません。情報がありましたら、教えてください。 浮き輪の特徴は、ハローキティでひまわりの絵があり、黄色のものです。 大変困っています。よろしくお願い致します。

  • もし、「渥美清バージョン」という車があったら・・・

    車には、時々「○○バージョン」というものが発売されることがあります。 かつて、「キティバージョン」とか「タイガースバージョン」などが発売されたことがありました。 そこで、同じように「渥美清バージョン」という車があったとしたら、どんな車だと思いますか?

  • キティちゃんのカスタムジャケット???

    カスタムジャケットを集めています。 最近発売になったらしいキティちゃんのカスタムジャケットがあるらしいのですが、オークションで高値で買うのはなんだかとっても嫌なのです。 そこで!どこで発売されているのか知っている方、教えてください! ちなみにサンリオやピューロランドでは取り扱ってないようです。 柄は3種類でているらしくて、ビリヤード柄(黒)、ピンクストライプ柄、レッドの3種類です。 よろしくおねがいします。

  • USJ入り口付近のお店

    こんにちは。 カテゴリーがこちらでよいのか、 迷いましたが、質問します。 USJ入り口付近にサンリオのお店が あるのですが、そこのお店には地域限定の キティちゃんグッズは売っているのでしょうか? (USJバージョンだけでなく、その他の地域の物とか) もし、わかる方がいらっしゃれば、教えて 頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • UFOキャッチャーで、最近キティちゃん景品が少なくなってるような?

     どうも初めて書かせていただきます。  東京西側で、ゲーセンのUFOキャッチャーをするのを趣味にして います。  近くにサンリオピューロランドができてから、キティちゃんに興味を 持ち、特に、ここ2年ほどは、UFOキャッチャでキティちゃんの限定っ ぽいものを集める事を楽しみにしてきました。    なのに、ここ、2・3ヶ月くらいで、SEGA系でも、小さな店舗でも、 キティちゃんが入っている景品機が、かなり少なくなってしまい、 なかなか、新しいもの、珍しいものが手に入らなくなってしまいました。  なにか事情の変化があったのでしょうか? サンリオの価格方針とか、人気の交代とか、ライセンスの問題とか?・・・    なにかご事情があったら教えていただければ、幸いです。 また、都心・神奈川・多摩地区でキティちゃんの景品が多いゲーセンが ありましたら、合わせてご教示いただけたら感謝いたします。m(_ _)m  では。

  • サンリオキャラクター

    みなさんこんにちは。 唐突ですが、みなさんの心に残るサンリオキャラクターは何ですか?現在発売しているものでも結構です。 私はもういい年ですが、幼稚園の頃から現在まで大のサンリオキャラクター好きなんです。いちご新聞必須でした。。 私の好きなキャラクターは・・・。 ・キティちゃん(特に原色だったころのキティちゃん) ・タキシードサム(かわいいペンギンでした) ・ゴロピカドン(ドリフの雷さまとかぶりますね)笑 ・ブーギーウー(3匹のぶたさん) ・名前?(水色で飛行機等乗り物のキャラ。特に男の子が持ってた記憶が。。) ・マイメロディーちゃん(赤ずきんをかぶったうさぎさん) そのほかにも名前が出てこないキャラで好きな物がたくさんありましたが、書き出すときりがないので(笑) みなさんはどんなキャラクターが好きで、一緒に大きくなってこられたのかな~と、ちょっと興味本位で質問させてもらいます。 たくさんの回答お待ちしてます。

  • 高校生でサンリオ好き

    こんばんわ 私は高校生なのですが サンリオのマイメロやピアノちゃん、ピンク色の物が好きです サンリオの持ち物や部屋にぬいぐるみとか置いてあるけど、よくいる部屋の中全部キティちゃん!みたいな感じではなく、ポーチやペンケース、部屋のクッションやぬいぐるみなど、ちょこちょこっとサンリオだなーくらいです この前兄に「そろそろそうゆうの卒業した方がいいんじゃない?」と言われました… 高校生でサンリオやピンクの物が好きって、幼いんでしょうか…

専門家に質問してみよう