• ベストアンサー

曙が靴を脱ぐCMの曲

こんにちわ~ 何かの金融関係の会社のCMで ジャージ姿の曙が靴を脱ぎ女の子を担ぐって CMがあったと思うんですけど そのCMの曲について何か知っている人がいたら教えてほしいです! よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7200
noname#7200
回答No.1

CMオリジナル 作:井上ヨシヒサ だそうですよ。 http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/index.html

参考URL:
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/index.html

その他の回答 (1)

  • daitai126
  • ベストアンサー率29% (59/201)
回答No.2

作曲は井上ヨシヒサさんとなっています。

参考URL:
http://www.gecfjapan.com/company/pr2004_41.html

関連するQ&A

  • ジーンズのCMの曲。

    ジーンズのCMの曲で、シアターブルックの佐藤たいじが歌っている曲のタイトルは何でしょう?下着姿にコートのオンナノコと佐藤タイジが抱き合うcmです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 私は、21歳の女性ですが、靴のサイズが20.5cmから21cmなのでなかなか靴が見つかりません

    私は、21歳の女性ですが、靴のサイズが20.5cmから21cmなのでなかなか靴が見つかりません。通信販売とかで、足の小さい人専門の靴を売っているところがあったら教えてください。それとできたら足の小さい人の靴を売っているお店を教えてくださいませんか?よろしくお願いします。

  • 30cmなど大きい靴の買い方

    当方30cm~31cmのサイズの靴を履いています。 革靴やコンバースなどは靴のヒカリやbig-bなどで購入できるのですが、 本革のエンジニアブーツなど、少しお洒落な靴があまりありません。 ブーツ系はセンスが飛んだ物が多いです。 もっといろいろな靴をみたいし、履いてみたいと思うのですが、どうすればよいでしょうか。 同じような境遇の方はどうしていますか? 海外で大量に靴を買いに行く人などいましたら、体験談を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • CMの曲を探してます!!!

    文化祭でCMのパロディーをやることになって、次の曲を探してます。 ・「DoKoMo関西」の携帯のCMで陸上部の女の子とラグビー部の男の子がどっちも必死に部活をしてて、お互いの走る姿に好感を持ってます。で、部活が終わって帰っているときに女の子が男の子に「気持ちよさそうに走るんだな」とメールで送り、男の子から「お前もな」と返事が返ってくるCMです。最後にこの2人の声で「携帯がならなければ普通の夜だった」というナレーションが流れます。 ・「KitKat」のCMで鈴木杏さんと男の子(名前が分かりません…)がでてて、生物部の少年に恋している女の子(鈴木杏)がKitKatの箱の中に紙に書いたハートマークを入れてそれを見つけた少年がドキッっとするCMです。 この2つのCMの曲について、曲名や入手方法、着メロなど何でもいいので情報を下さい!!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCM曲教えて下さい!どうしても知りたいんです!

    少し前のCMですが、香取慎吾さんがテレビのアクオスか何かのCMに出ていたときのCM曲の曲名とアーティストを教えて下さい。 違うかもしれないのですが、「♪~???ユニバース~♪」って聞こえたんですが、やさしい曲でした。香取さんは、確か着物姿だった様な気がします。ご存じの方いらしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • cmで流れている曲を教えてください

    金融のcmで流れている曲で「カモンベイビー、カモンベイビー」と歌っている曲名とアーティストを教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • CM曲探しています。

    夜に流れていたCMです。昔エアロビクスで良く踊っていました。 何のCMかもわかりません。ポップ系です。 男性の足?靴?が映っていたような気がします。 洋  ポップ系です。 良く耳にする曲です。ご存知の方教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 21.5cmの靴

    20代女性です 私は靴のサイズが21.5しかありません なので靴はいつも22.5や、22cmのをむりに履いている感じです パンプスなんてもってのほか! 足首で支えるブーツばかり履いてます しかし最近どうしてもシンプルなブラックのブーティが 欲しくてしょうがいのですが なかなか見つかりません… あっても値段が1万をこえるものばかりで、きついです パンプスもはくのが夢なんですけど… 中敷きを買わずに履けるぴったりの靴をさがしています 足が小さい人向け 且つ値段が~5000円程度まで の、サイトやブランドを知っている方がいたら教えていただけると助かります! ご回答お待ちしております

  • かなり古いCMの曲なんですが教えてください^^;

    10年は前のCMかもしれません 有名な曲です だけどタイトルさえわからずもんもんとしております たしか「アリナミンV」のCMです ヘリコプターにつんだカメラが、ビルの屋上に立っている女の子をズームアップして 「好きです 元気でいてください」 という声がかぶさるものだったと思います サックスかな? オンチなのでメロディを口ずさんで人に聞いても 誰もわかってくれないんです(T_T) お願いします・・・

  • DocomoのCMの曲

    携帯会社DocomoのCMで 女子高生が先輩に恋していたり、 好きな女の子と写メを撮ったりする 2パターンのCMの時に 流れている曲のタイトルと歌手のかたを 教えてください。 よろしくお願いします。