• ベストアンサー

日本語から英語にするのにわからないところがあります

YU_YUの回答

• YU_YU
回答No.3

>日本語から英語にするのにわからないところがあります。   簡単に翻訳するには、翻訳ソフトを使ってみれば、どうですか?   お金をかけないのであれば、インターネットの無料サイトを使う方法もありますよ。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/text/
antje
質問者

お礼

アドバイスをありがとうございます。大変参考になりました。