• ベストアンサー

名刺サイズの黒い台紙を探しています。

こんにちは! 名刺サイズで、無地のメッセージカードの様な黒い台紙を探しているのですがなかなか見つかりません。 ネットショップで購入できるお店をご存知の方は教えていただけませんか。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

ネットショップじゃないとダメですか?? ダイソーにあるんですが。。。。 50枚で105円です。 私も欲しくてネットでも探したのですが、ダイソーが一番安かったです。

asuka0128
質問者

お礼

返信が遅くなってしまい申し訳ございません。 ダイソーにあった物がまさに私の探していた物でした!! 早速購入しました。 ありがとうございました!!

その他の回答 (3)

回答No.4

色紙や色画用紙でどうしてダメなのか判りませんが・・ 近くのお店で・・ 名刺の作成を受けてくれる文具屋さん。 小さな文具屋さんでもそれなりに見本が置いてある。 少量入手は難しいかも知れないが・・・ あと、コピー屋さん。製本もやってるところだと、表紙や帳合用に用紙を持ってます。 運がよければ端切れが無料でもらえます。端切れと言ってもA4ぐらいは十分取れます。 ちょっとイカシタ写真屋さん。 写真の見栄えを良くするのに、黒バックの紙は普通持ってます。

  • tanpopo91
  • ベストアンサー率45% (244/534)
回答No.2

こんにちは、はじめまして。 2つの方法を考えました。 1)好みの黒い紙を指定し、名刺サイズの断裁加工を依頼する。 私の地元の大きな文房具店の紙専門コーナーに、少数量の特殊紙を好みの大きさに断裁加工してくれるサービス(有料)がありまして、今まで何度も利用してオリジナルのはがき等を作ったことがあります。 残念ながら、このお店はネットの注文は受けていないようなので。ネットで見つけたのがこちら↓ http://www.moriichi-net.co.jp/guide/sheetcut.html 他にもあると思うので、「紙 断裁加工」で検索してみてはいかがでしょう? 2)黒台紙の名刺を請け負う印刷会社に、用紙のみを販売してほしいとかけあう。 例えばこちら↓ http://www.designers-standard.jp/card/basicOTA/foilbb.html 「名刺 黒台紙」で検索すると、たくさん業者が出てきます。 ただしこの場合、微妙なニュアンスの特殊紙は指定できません。 ご参考まで。

回答No.1

黒い用紙を「名刺サイズ」に御自分でカットする・・・ 名刺ソフトの印刷用カードを使用する・・・ (勿論、背景は黒のみで印刷します) http://www2.elecom.co.jp/paper/card/business/index.asp 名刺を作成するのではなく、台紙を「まっくろ」に印刷します。 カットし易く出来てますので簡単に「名刺サイズ」が取り出せます。

関連するQ&A

  • カード・名刺入れについて

    画像を見て頂くとわかりますが(絵柄は趣味なので気にしないでください)、 今時、このような簡易的金属製のカード・名刺入、どちらかといえば名刺入れはないのでしょうか。ネットを探してもみあたりません。 お心当たりがありましたらお教えください。 絵柄はなんでもいいです。無地がいいですかね。 我儘なお願いですがよろしくお願い致します。

  • 教えて!格安の水彩紙と台紙(ボランティア用)

    老人ホームの慰問などで似顔絵ボランティアを始めようと思っています。ボランティアにかかる費用は自己負担なので、なるべくお金をかけずにB5サイズ位の水彩紙とそれを張り付ける台紙(紙でできた額みたいなもの)を探しています。 紙は100円ショップの画用紙をつかってみたこともありますが、水彩色鉛筆と相性が悪くて水彩紙にしようかと思ってます。台紙は額が高いのでなるべく安くきれいに装丁できたらと思い探しています。 ネットで調べたら100円ショップで水彩紙が売っているとの情報もあったのですが、家の近所(埼玉県南部)の数店舗には売っていませんでした。台紙についてはまだ調べていないですが、あるのか不明です。額は一個100円でちょっと人数を描く場合は高くなってしまいそうで視野に入れていません。 ちなみに高級な水彩紙だとサイズにもよりますが18枚で1000円以上するらしいですが、希望としてはB5サイズ位で100枚で1000円以下です。そんな水彩紙ってどこで売っていますか?また、あわせて台紙の情報もありましたらよろしくおねがいします。 ご存知の方がいらっしゃいましたら情報ください。

  • 名刺サイズで少し小さめのラミネートってありますか?

    名刺にラミネートをしたいのですが、ラミネートをすると少し大きくなってしまって、名刺ホルダーなどに収まりきらなくなったりします。 ラミネート自体が名刺サイズで、名刺を普通の名刺よりも小さめに作ろうと思っているのですが、普通の名刺サイズのラミネートが見つかりません。 ご存知の方、教えてください。

  • 台紙付のアルバムを作りたい。

    写場で家族写真を撮影しました。 毎回、台紙付アルバムを2部(自分、実母贈り物)作るのですが 今回は、予算的に1部しか作成しませんでした。 (1部、2万近い商品となるので) データはあるので、 自分で作成しようかと思っております。 が、しかし、 自分では、そのサイトをなかなか見つけれられません。 台紙付で 「3面」「6切り」などだと、いくらでもあるのですが・・・ 自分が考えているのは、 「横:2L」サイズや、「縦:2L」サイズ そして、「6っ切」などの組み合わせの台紙アルバムです。 フォトブックでもいいんです、 でも、使用枚数は「5枚」だけなので、なかなか見つからず。 どこか、 これが叶うネットショップはありますか? よろしくお願いします(^ー^)ノ☆*.。

  • 印刷用紙の購入に関しての質問です

    A7サイズ程度のカードを自作したいと考えています。 名刺などで使われている台紙には、色やパターンなど凝ったものがありますが これらの印刷可能なA4サイズの台紙はどこで購入出来ますでしょうか? 出来れば手に取って検討したいのですが、取扱いのある店舗等ご存じの方が 居りましたら教えて頂きたく、よろしくお願いします。

  • 六つ切り普通紙写真台紙を探しています

    よく団体旅行先の宿で写真を撮られ、それを購入した際に使われる写真台紙を探しています。 ネット上では、六つ切り用だと婚礼とか七五三用といった厚手の台紙しか見つかっておりません。 普通の厚紙程度で、六つ切りの写真(横)が入る写真台紙を売っているところ(東京銀座所在、ネットショップ可)がありましたら、教えてください。

  • 特殊な名刺の作成

    特殊な名刺の作成 海外の名刺なのですが、下のサイトで紹介しているような名刺を国内で作成できるところをご存知の方、 いらっしゃいますか? http://news.livedoor.com/article/detail/3151934/ 「ヒモでとじるのに便利な穴付き」と紹介されている名刺です。 こちらのような空押しというのでしょうか?穴の加工はなくていいのですが、 ・普通の名刺の台紙(黒のマットが希望) ・文字は白一色 で作成していただける名刺屋さんを探しております。 できればネットでできるところか東京都内が希望です。 力をお貸しください。よろしくお願い致します。

  • 手作りピアスをのピアス台紙を入手したいのですが

    手作りピアスをのピアス台紙を入手したいのですが ネットで調べても、プラスティックの一枚30円くらいするのばかりで、 私は紙の素材で簡単なシンプルなものが欲しいのですが・・・ 欲を言えば、自分のショップ名を印刷してもらえると嬉しいのですが。。。 それはなくても、よくお店にあるような、簡単な紙素材のピアス台紙はどこで手に入るでしょうか? ヤフオクで落札したこともありましたが、プラスティックの高いものでした。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 見開きアルバムの中抜き台紙について

    友人のお誕生日会で撮る集合写真のアルバムを 手づくりしたいと思っています。 アルバムのサイズはA4の二つ折り。 中に入れる写真のサイズはハガキサイズ(横)にするつもりですが 中抜き台紙のみ売られているお店をご存知ないでしょうか? よく七五三や成人式の写真などに厚紙で写真のところが くりぬかれている台紙です。 ご存知の方、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 黒い名刺を作りたいのですが用紙が無い・・・

    フリーソフトを使って 名刺を作成しています。 黒い名刺を作りたいと思っているのですが、 黒い名刺用の用紙ってご存知の方 いらっしゃいますでしょうか? 少し前に白い台紙で作成したのですが、 背景(?)が想像したように 黒くなりませんでした。 どなたかお知恵をお貸しいただけると とても助かります!