台紙付アルバムの作成方法と探し方

このQ&Aのポイント
  • 予算を抑えながら台紙付アルバムを作成する方法についてまとめました。
  • 自分で作成する際に参考になるネットショップを探す方法を解説します。
  • 横2Lサイズや縦2Lサイズ、6切りの組み合わせの台紙アルバムを探している方におすすめの情報です。
回答を見る
  • ベストアンサー

台紙付のアルバムを作りたい。

写場で家族写真を撮影しました。 毎回、台紙付アルバムを2部(自分、実母贈り物)作るのですが 今回は、予算的に1部しか作成しませんでした。 (1部、2万近い商品となるので) データはあるので、 自分で作成しようかと思っております。 が、しかし、 自分では、そのサイトをなかなか見つけれられません。 台紙付で 「3面」「6切り」などだと、いくらでもあるのですが・・・ 自分が考えているのは、 「横:2L」サイズや、「縦:2L」サイズ そして、「6っ切」などの組み合わせの台紙アルバムです。 フォトブックでもいいんです、 でも、使用枚数は「5枚」だけなので、なかなか見つからず。 どこか、 これが叶うネットショップはありますか? よろしくお願いします(^ー^)ノ☆*.。

• sheyw
  • お礼率94% (669/708)
  • 写真

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184258
noname#184258
回答No.1

http://www.chikuma-cpg.co.jp/book/port_yhon.html#v_67 こんなの? 枠は別売りで買えますし 5面台紙というのは存在しません、6面台紙の1面を使わないようにする。 物はヨドバシで買えますよ、通販もあるし

sheyw
質問者

お礼

そうですそうです♪ こんな感じを探していました。 ありがとうございました(^ー^)ノ☆*.。