• ベストアンサー

共有アルバムから自宅で印刷する方法

yahooフォトアルバムなどを使って、友達とデジカメで撮った写真を共有するつもりです。見るだけでなく、各自が自宅のプリンターを使って印刷できればと考えています。フォトアルバムに載せた時点で、サイズが小さくなり、当該写真をクリックするとサイズがおおきくなります。このオリジナルサイズ(大きなサイズ)でL判印刷するにはどうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renton
回答No.1

大きなサイズで表示して、それを保存します。 保存したものをプリンタに付属のソフトなどで、プリントアウトすれば良いのではないでしょうか?

happy850
質問者

お礼

ありがとうございました。別の友人にも聞いていたのですが、同じようなアドバイスを受けやってみたら出来ました。

その他の回答 (1)

• k-f3
回答No.2

プリントのソフト&プリンタの用紙サイズをLサイズに指定すればOKです。

happy850
質問者

お礼

質問の仕方が悪かったようです。私が知りたかったのはNo.1のかたのおっしゃることでした。でも早速の回答ありがとうございました。