• 締切済み

ミラジーノL700S 光軸調整

ミラジーノL700Sですが光軸をさげたいのですが、調整ボルトがどっち(長いほうか短いほうか)なのかわかりません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

自分で調整するのは反対です。民間車検場に指定されている整備工場に依頼してください。目見当で調整してもズレ量が多くなる危険性がありお勧めできません。

konamomo
質問者

お礼

ありがとうございます。 光軸は調整してもらい車検にも通ったんですが、ダイハツの車は全体的に他の車より光軸が高いみたいで、対向車に迷惑になると思い、もう少しだけ自分で下げれたらと思い質問してみました。 オートバックスで2000円程度で調整してくれるみたいなのでオイル交換ついでにやることにします。