• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

光軸調整

ダイハツ ミラ L500の光軸調整を知りたいのですが どちらの つまみが上下・左右かわかりません ご存知の方宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2688
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • wrx4
  • ベストアンサー率32% (242/738)

元整備士です。 ヘッドライトの照射位置は道路運送車両法で決められており、素人が個人の好みで勝手に変更する事はできません。変更したいならヘッドライトテスターの有る工場に行き、自分の希望を伝え変更可能な範囲で調整して貰ってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#119957
noname#119957

ヘッド球を純正以外に交換したときは必要となりますが、光軸調整する設備と使い方がわからないと無理ですよ。ディーラーでやってもらう方がいいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!