• ベストアンサー

英訳をお願いいたします!!

SPS700の回答

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15296/33015)
回答No.1

I stayed for a month, from July to August last year in a room facing the ocean at your hotel and fell in love with it. I would like stay at your hotel again on my wedding anniversary. I would appreciate it if you can reserve for me a room on a high floor. 原文通りに訳しましたが、いつからいつまで何日間、ベッド数やベッドの大きさなどを指定するのが普通です。でしたら最後の文は、仮に8月2日から10日間、ゲストルームのある最上階のキングサイズのベッド二つの部屋としますと、次のようになります。     I would appreciate it if you can reserve for me a room for ten days from August 2 to 12 with 2 king-size beds on a highest available floor.

hwh247
質問者

お礼

一部の文だけ抜粋したので 分かり辛くなってしまい、大変失礼いたしました。 足りないところまで補っていただき、英訳していただいて感激です!! ありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • ハイアット・リージェンシー・ワイキキの部屋で迷っています。

    こんにちは。 11月にハワイに行きます。ハイアットの部屋で迷っています。 ・エヴァ・タワー指定37-40階夜景の見える部屋  →旅行会社が持っているラウンジ(オーシャンフロントの部屋で、簡単な朝食もとれるらしい)を利用可能 ・オーシャンビュー  →ホテル内のレストランでの夕食1回付き 値段はオーシャンビューの方が1000円安いです。 (因みに、どちらも同じ旅行会社の同じブランドのツアーで、オーシャンビューの方は新しく発売されたホテル内の夕食が目玉?のパックです。そちらだと高層階・夜景の部屋の方が値段が高いです。夕食付でない方のパックだとオーシャンビューの方が高いのですが…) オーシャンビューは階数指定がないので、低層階にあたる可能性も高いでしょうし、そうなると“フロント”でななく“ビュー”なので景色が期待できるかわかりません。でも運よく海がある程度キレイに見える部屋が当たるかもしれません。 高層階の方は夜景の眺めが良さそうですが、やっぱり海が見えた方がいいのかなぁ…とも思います。 女友達と行くので、ロマンティックさとかは求めていませんが、できれば景色がきれいな方がいいなと思います。 ハイアットだったら、どちらの部屋の方がおすすめでしょうか?

  • ハワイ・モアナサーフライダーの部屋選びに悩んでます。

    夏休みにハワイのモアナサーフライダーに泊まる予定です。 悩んでいる2種類の部屋は、「タワーウィングの9階以上、ダイヤモンドヘッド・オーシャンフロント」と「タワーウィングの15階から19階、ダイヤモンドヘッド・オーシャンビュー」です。 料金は5泊で一人1万円ぐらいの差しかありません(オーシャンフロントの方が高いです)。 高層階がいいのか、やや高層じゃなくてもオーシャンフロントの方がいいのか、で悩んでいます。 オーシャンビューだと、どの程度海が見えるのかはわからないと思います。 ラナイに出て隣のラナイが丸見え、は好きじゃないのすが・・・。 また、バニヤンツリー側という部屋もありました。 このツリーは見えて素敵なのでしょうか? 今回3回目のハワイです。 ハレクラニと、ヒルトンのアリータワー、と泊まった経験があります。 好き好きではありますが、泊まられた方、いかがでしたか? ご意見お願いします。

  • シェラトンワイキキについて

    こんにちは。 旅行会社のツアーでシェラトンワイキキに宿泊しようかと思っているのですが、 お部屋のカテゴリで悩んでいます。 (1)15階以上・マウンテンビュー (2)10階以上・オーシャンフロント 前回オーシャンビューのお部屋に泊まったので(他のホテルですが)、 今回は街の景色が見えるお部屋でも良いかと思っているのですが、 実際マウンテンビューとはどのような景色が見えるのでしょうか…。 目の前に他のホテルが見えたりするのでしょうか。 マウンテンビューですとラナイで食事をしたりするのは人目が気になりますか? オーシャンフロントのお部屋は狭さを感じますでしょうか? (大人二人で宿泊予定です) ラナイを含め約29m2となっているので、 数字だけで考えるとかなり狭い気がしてしまうのです…。 それと、 お部屋とは関係ないのですが、 ホテルからビーチにはすぐに出ることができますでしょうか? 写真で見ると、ホテルの前にはビーチがないように見えてしまうのですが…。 ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてくださいませ。 そのほか、こんな感じのホテルだよ~ など、宿泊された方のご意見など、 ぜひお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • サイパンのホテルについて・・・

    来年挙式&新婚旅行でサイパンに行きます。以前(改装前)アクアリゾートクラブのオーシャンフロント1階(6号館海から見て左側の建物)に宿泊しすっごく良かったので、今回はスイートルームに宿泊したいと思っています。 今年の5月に改装されホテルのHPで部屋の写真はちょっと見たのですが、実際に宿泊された方(オーシャンフロントもしくわスイート)の感想が聞きたく投稿しました! 私が以前泊まった時は、ハンモックが掛かっている前のお部屋で1階だったので朝食を部屋の外で食べたりしてリゾート気分を味わうことが出来ました。 今回1階の部屋がいいか2階がいいか悩んでます。スイートルームにはジャグジーがあってジャグジーから海が見えるようになってると思うのですが、1階部分からはジャグジーに入りながら海が見えるのかなぁ・と少し心配です。 私的には1階が絶対いいのですが、ジャグジーに入りながら海が見渡せないのは淋しいし、、と悩んでいます。 また改装前と改装後両方に宿泊した方になにがどう良くなったかとかも教えて頂きたいです! スイートルームに実際に泊まった方の感想も聞きたいです! 身内はオーシャンフロントに泊まると思うので、改装後のオーシャンフロントに泊まった方の感想も教えて下さい♪ それからアクアクルーズウエディングで挙式した方もいらっっしゃいましたら、どんな船か(実際見たらボロイとか揺れるとか)良かった点・悪かった点を教えて頂けたら幸いです! たくさんの質問をして申し訳ありませんが、どうか回答宜しくお願い致しますo(≧ω≦)o

  • シェラトンワイキキにJTBで行かれた方に質問です

    この夏(8月)に家族4人でハワイに行きます。 旅行会社はJTBでわいわいファミリーです。 シェラトンワイキキリゾートに4泊します。 部屋は、オーシャンフロント(コネクティングルーム)というのにしました。 この場合、部屋はダイヤモンドヘッドが見える方側、それとも、海側(正面が海)のどちらになりますか? また、何階くらいになりますか? ダイヤモンドヘッドが見える方側の高層階がいいです。 旅行会社に、「ダイヤモンドヘッドが見える高層階の部屋にしてほしい」とリクエストしておくべきですか? リクエストは通りますか? 回答待ってます。

  • ホテルへのリクエスト表現を教えてください。

    新婚旅行で中南米へ行きます。 宿泊がハネムーンプランの無いホテルなのですが、 ツアー会社を介さずに、直接ホテルにリクエストをすれば、 いい部屋を用意してくれるかもしれないと知り合いから聞きました。 空きがあればとのことでしたが、メールをしてみようかと思っています。 しかし、このようなケースでどのような表現を使っていいのかわからないので、 是非お力をお借りしたいです。。。 伝えたい内容 ・6月○日~6月○日まで5泊同じホテルに滞在します。 ・記念になる旅行なので、同じランクの部屋(デラックスオーシャンビュー)  の中でも1番いい部屋にしてもらいたい。 ・可能な範囲でいいので、わたしたちの願いを叶えてもらえたらうれしい。 どうぞよろしくお願いします!!

  • ハワイのホテルについて

    みなさん宜しくお願いします。 ハワイでの宿泊先ですが、パシフィックビーチホテル、アストンワイキキサークルホテル で悩んでおります。 そこで質問なんですが (1)2つのホテルを比べるとどのような違いがあるのでしょうか??  レビューなどを参考にするとアストンの方は安い分、  騒音や館内の古さ日本語が全く通じない、などの意見が目立ちました。  両方のホテルに泊まったことがある方、是非アドバイスをお願いします。 (2)パシフィックビーチホテルなんですが、レビューを見ると  オーシャンビューでも、他のホテルでのパーシャルオーシャンビュー程度  という意見がありました。  画像検索するとそんなことは無いように思えるのですが・・・  両方のホテル共にオーシャンビューを考えていたのですが  しっかり海が見えないようであれば、オーシャンフロントにしようかと考えております。  両方の部屋に宿泊された方がいましたらアドバイスをお願いします。 (3)これは仕方のないことだと思うのですが  オーシャンビューやオーシャンフロントでも低層、最悪2階になってしまうと  景観はあまり望めないですよね・・・  これらを回避するには現地で交渉するしかないんですかね?? 長文になってしまいましたが、みなさん宜しくお願いします。

  • 母娘ハワイ旅行のホテル選び

    5月の中旬以降に母親(70歳)との4泊6日のハワイ旅行を考えております。 出発まであまり余裕がないので、旅行会社に申し込みするともうキャンセル料が発生してしまうので、ホテル選びに慎重になっております。 私は先月初めてハワイ(ホノルル)に行きました。その際は「ハイアットリージェンシー」のダイヤモンドヘッドタワーの20階に泊まり、すばらしい景色でホテルライフを満喫出来ました。 母親との旅行では、下記のホテルで迷っています。 ◎シェラトン・ワイキキ  15階以上デラックスオーシャンフロントDH側 ◎ワイキキビーチ・マリオット  パオアカラニタワー指定 26階以上のDHオーシャンビュー ◎パシフィック・ビーチホテル  ・ビーチタワー指定10階以上のオーシャンフロント  ・オーシャナリウムタワー指定30階以上オーシャンビューDH側 母親には、部屋のラナイから海とダイヤモンドヘッドを同時に見て欲しいと思ってます。 滞在中はショッピングはあまりせず(お土産購入と水着購入くらい)ホテルでノンビリ出来たらいいなと考えています。 上記のホテルの中では、シェラトンワイキキが希望に叶う眺望だと判っているのですが、今回旅費は全部私が負担するため、少しでもお安くダイヤモンドヘッドと海が見られるホテルにしたいと思っています。 上記ホテルカテゴリーの部屋に宿泊された方の感想をお聞き出来ればと思っております。 どうか、宜しくお願い致します。

  • ハワイ旅行のリピーターです。このホテルご存知ですか?

     これまで3度ハワイに行き、ロイヤルハワイアン、シェラトンワイキキ、ハレクラニに宿泊しました。今回3月に4度目のハワイ旅行の計画を立てているのですが、今回は以前より安く上げたいと思い、シェラトン・プリンセス・カイウラニの20階以上オーシャンビューの部屋を検討しています。もしこのホテルを利用された方がいらっしゃいましたらこのホテル宿泊のご感想をお教えください。お願いしましす。

  • グアムのホテルで迷っています(1才10ヶ月の子連れ

    来月、1才10ヶ月になる子供を連れてグアムに旅行に行くことになりました。 そこで、宿泊ホテル&部屋タイプで迷っています。 予算的に行けそうな候補は、 ・ホリデイリゾート  (オーシャンビュー) ・フィエスタリゾート (オーシャンフロント) ・グアムマリオット (オーシャンビュー) の3つがあります。 この中でどのホテルが子供を連れて過ごすのによいでしょうか? フィエスタリゾートのオーシャンフロントというのは、他に比べて(階数が指定できないので何とも言えないかもしれませんが…)景色がきれいなのでしょうか? 部屋の広さ、部屋の新しさ、快適さ等、なんでも情報をいただきたいです。 また、ベッドの広さも分かれば教えてください。 よろしくお願いします。