• ベストアンサー

ハワイ旅行のリピーターです。このホテルご存知ですか?

 これまで3度ハワイに行き、ロイヤルハワイアン、シェラトンワイキキ、ハレクラニに宿泊しました。今回3月に4度目のハワイ旅行の計画を立てているのですが、今回は以前より安く上げたいと思い、シェラトン・プリンセス・カイウラニの20階以上オーシャンビューの部屋を検討しています。もしこのホテルを利用された方がいらっしゃいましたらこのホテル宿泊のご感想をお教えください。お願いしましす。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • reimen
  • ベストアンサー率46% (185/400)
回答No.2

1月に泊まってきました。21階だったかな。 オーシャンビューでしたがダイヤモンドヘッドの反対側だったせいか、眺めはいまいち。 向かいのアウトリガーとロイヤルハワイアンタワーの隙間から海が見える程度でした。 あとピカケテラスは朝、日陰になっていて他のシェラトン系の朝食を食べられる レストランと比べるとちょっと暗い感じでした。(で、道路を渡ってモアナサーフ ライダーで食べてました。会計はシェラトン系列ならどこでも部屋付けでOKで す) それ以外はサービスも良いし綺麗だし、リーズナブルで文句はありません。 また、利用したいと思います。

ransuke
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。そうですか。眺めはいまいちでしたか。以前より値段を落としたいので何かは諦めないといけないのですが、そう何回もいける旅行でないのでやっぱり部屋からの眺めにこだわってしまいます。どうしようかなぁ??

その他の回答 (1)

  • suman2
  • ベストアンサー率33% (111/327)
回答No.1

泊まったことあります。シェラトンのゴールド会員ですが、(今はスターウッドに併合されたましたがーー)、チェックインの際、会員証を見せると、部屋がアップグレイドされました。ハレアカラ通りに面したとても便利な場所にあります。 全く問題は、ありません。日本語が通じるツアーデスクがあり、フロントにも日本人スタッフが働いておりました。プールは小さいけど昼間日本人観光客は、プールサイドにはいませんでした。チップを弾んだせいかサービスはとてもよかったです。4,5人に5ドルずつ渡しました。でも、ハレクラニは、いいでしょう。

ransuke
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。ネットでハワイ談義できるのはうれしい限りです。ゴールド会員ってすごいですね。会員でなくてもそれなりにいい部屋なのでしょうか?今までいい部屋に泊まりすぎたせいか、値段は落としたいのですがめったに行けるものでないのでそれなりの気分は味わいたいのです。(特に部屋からの眺めにこだわってしまいます)

関連するQ&A

  • ハワイのホテルワイキキ・パークに宿泊されたことのある方お願い致します。

     3月に4度目のハワイ旅行の計画を立てています。(予約まで急いでいます)  これまではシェラトンのセミスイート、ハレクラニ、ロイヤルハワイアンに宿泊しました。今回は以前より少し旅費を安く上げたいのでホテルのランクを下げようかと思っています。ワイキキパークのオーシャンビュー(8~16階)を考えているのですが、宿泊経験をお持ちの方、お教えください。眺めはどうだったでしょうか。またホテルの快適さなどを。よろしくお願い致します。

  • 新婚旅行:ハワイのホテルで迷っています 

    10月下旬に新婚旅行にハワイへ行く予定です。 そこで・・ハワイ(ワイキキ)のホテルについて教えて下さい。 私の希望は・・始めてのハワイという事もあり ベランダから海が見えるホテルです。 今検討中のホテルは (1)「ハイアット・リージェンシー」のオーシャンフロントかオーシャンビュー (2)「シェラトン・ワイキキ」のオーシャンフロントかオーシャンビュー (3)「ヒルトン・ハワイアン」のオーシャンビュー 以上3ホテルです。 実際宿泊された方の率直な感想が聞きたいです。 (シェラトン・ヒルトンは一部工事中と聞きましたが 本当でしょうか?) 思い出に残る新婚旅行にしたいと思っております。 どうぞ・・宜しくお願い致します。

  • ハネムーン★ハワイのホテル選び

    年末年始にハネムーン旅行でハワイを検討しています。 ツアーで下記のホテルが選べるのですが、皆さんならどこがいいと思いますか? ワイキキ・ビーチ・マリオットを基準に価格の違いも分る様に記載しました。 コスパも検討しながら、出来れば安いほうがいいと思っています。 (+5万レベルでおさめたいなあと) 気になってるホテルは、ハイアットリージェンシー ・ ワイキキビーチマリオット ・ ハワイプリンス等です。 オプションツアー的には、ゴルフは必須。その他シーライフパークなど興味があります。 ご意見お聞かせください♪ --------------------------------------------------------------------------- ■+10万■ロイヤル ハワイアン  /ロイヤルタワー ■+ 8万■ハレクラニ  ■+ 7万■モアナ サーフライダー  /ダイヤモンドウイング ■+ 5万■シェラトン・ワイキキ  /10階以上 ■+ 2万■ ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ  /レインボータワー ■+ 2万■ハイアット・リージェンシー・ワイキキ  /7階以上 ■±0万■ワイキキ・ビーチ・マリオット  /ケアロヒラニタワー/10階以上 ■±0万■シェラトン・プリンセス・カイウラニ  /20階以上 ■- 3万■ハワイ・プリンス・ホテル ■- 3万■ワイキキ・パーク・ホテル  ■- 4万■パシフィック・ビーチ・ホテル  /15階以上

  • 新婚旅行でハワイへ行きます!

    7月に新婚旅行でハワイに行くことになりました。 2人とも海外旅行は全く初めてなんですが、色々見て、ジャルパックのハネムーンのコースで行くことまでは決められました。 ですが、ホテルが色々あってどこがいいのか決めかねています。 口コミを色々見させてもらうと、モアナは古いから水が流れないとか、シェラトンは壁が薄いとかいい所悪い所があるようで…^^; 以下の5箇所になるのですが、どこかお勧めかあれば教えていただけないでしょうか? (ハレクラニは少し敷居が高いような気がして、モアナか初海外なので、日本人の多いシェラトンがいいのかなぁと少し思ったりもしています) (1)モアナサーフライダー(タワーウィング15~19階/ダイヤモンドヘッド・オーシャンビュー) (2)シェラトン・ワイキキ(20階以上ダイヤモンドヘッド。オーシャンフロント) (3)ハレクラニ(オーシャンビュー) (4)ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ(レインボータワー/ダイヤモンドヘッドがきれいに見えるオーシャンフロント27階以上) (5)ハイアット・リージェンシー・ワイキキ・リゾート(エヴァタワー/37~39階に泊まるオーシャンフロント) よろしくお願いします。

  • ワイキキの3つのシェラトンホテルズのおすすめレストランは?

    今月末に行くハワイ(オアフ島)のツアーにワイキキの3つのシェラトンホテルズで利用出来る、共通ミールクーポン(朝食ブッフェ)が付いています。 今回宿泊するホテルは、 【シェラトン・プリンセス・カイウラニ】なのですが、 【シェラトン・ワイキキ】 【シェラトン・モアナ・サーフライダー】 の、どのレストランの食事が一番オススメでしょうか? ブッフェスタイルですし、同じ系列ホテルですから、料理はほとんど大差無ければ、レストランの雰囲気等を教えて頂けると嬉しいです。 ちなみに、利用出来るレストラン名は、 【シェラトン・プリンセス・カイウラニ】-【ピカケ・テラス】 【シェラトン・ワイキキ】-【オーシャンテラス】 【シェラトン・モアナ・サーフライダー】-【ビーチサイド・カフェ】 のようです。 よろしくアドバイス下さい。

  • ハワイのホテル(ロイヤルハワイアン・シェラトン)

    20代前半の女です、彼と一緒にハワイに行くのですが 宿泊先のホテルをどこにしようか迷っています。 初めてなので是非教えてください! 要望としては・・ ○オーシャンビュー重視ではなくダイヤモンドヘッドが見える部屋 ○部屋がキレイで(できるだけ新しい)、ある程度の広さがあること ○買い物できるところ(中心部)からスグの場所 ○ホテルから海へすぐ出られるところ ホテルのランクもあまり下げたくないですが、ハレクラニほど高いホテルは無理なので・・ ロイヤルハワイアン、シェラトンあたりを考えていますが、上の条件を満たしていますか? 簡単なパンフレットだけでは詳細までわからなくて。。 他にオススメホテルがあれば是非教えてください! よろしくお願いします。

  • 12月、ホノルルマラソン期間のハワイの旅行代金

    シェラトン・ワイキキ シェラトン・モアナ・サーフライダー ハイアット・リージェンシー・ワイキキ ロイヤル・ハワイアン ハレクラニ 上記のホテルでオーシャンフロントの部屋 の条件で成田からの往復航空券付き、5泊7日にて 20万円をきるツアー(諸経費込み)はありますか? 色々調べましたがありませんでした。 よろしくお願い致します。

  • アストンワイキキビーチタワー、ロイヤルハワイアン

    夫婦+小学生2名でG.W.10日間でハワイに行きます。 いつも「THE・ハワイ」の景色を堪能したいので、シェラトンワイキキのダイヤモンドヘッド側オーシャンフロントに宿泊しています。($290/泊)30m2 毎年同じホテルなので今回は変化が欲しいのですが、景色を堪能できる綺麗な部屋のホテルを探しています。 (カハラ。ハレクラニ以外) 現在のところ、シェラトン4泊と残り4泊をどこにするかということです。 ●アストンワイキキビーチタワーの1BEDルーム($280)82m2    5~24階になるらしい  ●ロイヤルハワイアンのロイヤルオーシャンフロント($439)30m2 本館の為、低層階しかなく景色を楽しめるのでしょうか?そしてラナイがないので部屋が益々狭く感じるのではないかと不安 金額の価値はあるのか? ●ロイヤルハワイアンのロイヤルグローブ($299)30m2 本館だが価格が安い。  しかし価格はシェラトンとあまり変わらないが、グレードの高いロイヤルハワイアンには宿泊できる。

  • ハワイのホテル

    こんばんは。まだまだ先なのですが、9,10月くらいにハワイに行こうと思っています。シェラトン、シェラトン・モアナ・サーフライダー、ロイヤルハワイアンのどれに泊まろうか迷っています。この3つのどれかに泊まった事のある方、ホテルの感想を聞かせてください!

  • ハワイのホテルについて教えてください。

    来年、ハワイでの挙式を予定している者です。 式場は決まっているのですが、ツアーがまだ決まっていません。宿泊ホテルで悩んでいます。 シェラトンワイキキもしくはロイヤルハワイアンなどが候補に上がっているのですが、 1.高齢者にも優しい 2.参列者に海外に不慣れな人もいるため日本人観光者向け、立地がいい 3.ハネムーン向け このような条件が揃っているホテルはどこがオススメですか? よろしくお願いします。