• ベストアンサー

在日を税金で支援する必要は無い

在日韓国朝鮮人は支援する真っ当な理由も無いのにたかりヤクザチンピラみたいなヤツらのいいなりに俺たちの税金が払われてるらしいよね もうこんなくだらない無駄なことのために貴重な税金から支払う必要は無いんじゃないのかな? 災害もあって無駄金はカットしなきゃならないんだから在日援止めたほうがいいと思わない?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dandyman
  • ベストアンサー率17% (107/614)
回答No.4

ウトロ地区を知っていますか。 在日は平気で不法占拠を何十年もし、そのあげく国の支援を使ってその土地を買い取ろうとしている。ふざけた話だ。 そしてそれはテレビで誰も取り上げない。おかしな話だ。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%88%E3%83%AD%E5%9C%B0%E5%8C%BA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • Oby_st
  • ベストアンサー率11% (26/233)
回答No.5

在日朝鮮人だって日本社会の一員として真っ当に生きている人もいれば、そうじゃない人もいる。 日本人だってそうでしょ。 ぶっちゃけ、ネットの掲示板に1日中かじりついて、何千件とくだらない質問を繰り返してる貴方も 税金で支えられてるわけですよ。 個人的にそっちの方が納得いかないよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • DOCTOR-OA
  • ベストアンサー率15% (298/1892)
回答No.3

在日だろが日本国民だろうが税金を支援に 使うのは間違っている。 生活保護など即時に廃止すべきである。 子供手当ても同様。 日本は社会主義国家ではないことを再度 国会議員が認識すべきです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#136457
noname#136457
回答No.2

「在日韓国朝鮮人は支援する真っ当な理由も無いのにたかりヤクザチンピラみたいなヤツらのいいなりに俺たちの税金が払われてるらしいよね」 これは、本当の話ですか? 誰から聞きましたか? いつどこでどんな支援をどのように行っているのですか? 日本人なら、許されるようなものなのですか? 東日本大震災でのニュース記事です。 震災後3日間の間に、7つの国(韓国,米国,シンガポール,中国,スイス,ドイツ)が被災地に入りました。 その中でも、震災翌日にいち早く消防防災庁職員などで構成されるレスキューチームを派遣したのは、お隣の韓国でした。 3月12日に救助犬チーム(人員5名と救助犬2匹)、さらに3月14日には追加支援隊員102名が派遣され、総勢107名という大規模な救助隊が宮城県仙台市などで活動。 警察とともに、救助犬や機器類を利用して、被害が大きかった宮城野区蒲生地区などで行方不明者の救助・捜索活動を展開しました。 在日の人が、何か法を犯すことをしたんでしょうか。 そうであれば、法で処罰を受けるべきです。 特別な支援ではなく、日本人と同じ支援を行っているのなら当然でしょう。 在日の人も税金を日本に収めていますよ。消費税とか。

bankill01
質問者

お礼

ネットできいた話だよ 本当のところはどうなんだろ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.1

そうだそうだ、ン

bankill01
質問者

お礼

高速道路無料とか消費税増税とかする前に常識的に考えてまずここを削減だと思わない?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 部落を税金で支援する必要は無い

    部落は今の世の中ではもう差別されることもないのにたかりヤクザチンピラみたいなヤツらのいいなりに俺たちの税金が払われてるらしいよね もうこんなくだらない無駄なことのために貴重な税金から支払う必要は無いんじゃないのかな? 災害もあって無駄金はカットしなきゃならないんだから部落支援止めたほうがいいと思わない?

  • 在日=コリアン?

    日本人の多くが在日といえば韓国、朝鮮人と思っています。 私は仕事の関係で在日台湾人と付き合いが多くありますし、戦前から日本に住んでいる中国出身の方々とも付き合いがあります。 それらの人達と付き合ってみてこんなにも多くの台湾、中国出身の人達が日本に住んでいるのか驚かされます。 日本人が在日=韓国、朝鮮人と思う理由としては日本のメディアが在日韓国、朝鮮人ばかりを取り上げて報道しているからだと思います。 他の理由としてはやっぱり韓国、朝鮮人はアピールすることが上手だということだと思います。 今では在日韓国、朝鮮人について興味も関心もありませんし、どうでもいい存在です。 もしかしたら私が知らないだけで台湾、中国出身以外の在日の方もいらっしゃるかもしれません。なんせ、日本のメディアは韓国、朝鮮に偏った報道しかしませんから・・・。 日本人、そして日本に住んでいる在日外国人の方、このような日本の状況をどう思います

  • 在日特権(伊賀市とかの税金半額)

    古い話で恐縮ですが、1年くらい前に、三重県伊賀市で在日韓国人や在日朝鮮人の住民税を減免していた問題が、一部のメディアで少~しだけ報道されたことがありました。 今更かもしれませんが、そこで質問があります。 この問題で、逮捕者(横領した前総務部長は除きます)、もしくは民事などで訴えられた人、もしくは訴えられた自治体などは、出たのでしょうか? 他に、同じように合理的な理由のないまま税金を優遇していた自治体があるかどうか国として調べたのでしょうか? 国として調べた場合限定ですが、税金を正当な理由なく(過去の歴史的な経緯は除く)優遇していた自治体は存在したのでしょうか? 在日の方(在日韓国・在日朝鮮系でもいいし、そうでない外国籍の方の意見でも嬉しい。)はこの問題に関して、どのように思っているのかも教えて頂けたら幸いです。(可能であれば、回答者の国籍も答えていただけると参考になります)

  • 在日朝鮮人の犯罪が多すぎてうんざりします、何故こんなにも多発するのでしょう?

    韓国人の犯罪は日本より遥かに多く特に強姦は日本の10倍アメリカの2倍だそうです。 正直な気持ち韓国人が韓国で何をしようが知った事ではありません でも奴らは日本で信じられないほど犯罪を繰り返します 前に日本でおきる強姦事件の3割は在日の犯行と見た事もあります、これはちゃんとしたソースでは無かったので本当かはわかりませんが・・ 他にもヤクザの3割が在日というのには驚きました 在日朝鮮人、韓国人がいなければどれだけ犯罪は減るのだろうと考えてしまいます どうして奴らはこんなにも犯罪を繰り返すんですか?国が違うだけでどうしてここまで犯罪の多さに違いがでるんですか?

  • 在日韓国朝鮮人への不当待遇

    在日韓国朝鮮人への不当待遇 について、良く分からない点があるので教えてください。 在日韓国朝鮮人はなぜあれほどまでに在日特権を要求するのですか? 在日韓国朝鮮人は、 1.在日朝鮮半島人には、本人や家族が暴力団員であることが多い。 2.在日朝鮮半島人は、生活保護が多い。税金を払ってない。 3.在日北朝鮮人の団体である朝鮮総連は、国家転覆容疑で破防法の取り締まり対象。また、在日北朝鮮人の全てが北朝鮮政府の管轄下で工作活動を行なう者として、公的に扱われている。 4.在日朝鮮半島人は母国籍を捨てたがらない傾向がある。 のだそうですが、 一部の善良な在日韓国朝鮮人は日本国籍を取得して日本人になってもらうのは常識ですが、日本人になれない、日本人になりたくない人々を、なぜ特別待遇をしなければならないのか。 腐れ縁ですか? 腐れ縁に胡坐をかいたゴリ押しですか。

  • 在日韓国人・朝鮮人

    最近、在日韓国人・在日朝鮮人の話題が多いですが。 在日韓国人・在日朝鮮人の方って、行政機関で“戸籍謄本”を取得すれば判るのでしょうか?

  • 在日朝鮮人在日韓国人が嫌われる理由

    芸能界スポーツ界にもかなり多いという在日朝鮮人在日韓国人・・・ ここまで嫌われるにはかなりの理由があると思うのですが、 ごく素人・子供に説明するには難しいと感じます。 どのように話せばただ単なる差別でなく・・・理解してもらえると思いますか?

  • 7日8日を以って在日は消え去るのでしょうか?

    在留カードの切り替え期限が7月8日に迫っていますが 切り替えたのはここまで1%程度 しかも「在日韓国人・朝鮮人」である事を理由に切り替えが認められないケースが10万件を超えるとかw これってついに在日排除に乗り出したって事ですよねww

  • 在日韓国人/在日朝鮮人の方の問題に詳しい方にお聞きします。

    在日韓国人/在日朝鮮人の方の問題に詳しい方にお聞きします。 ズバリ「朝鮮籍」というのは何でしょうか?北朝鮮国籍のことを言っていたのかと考えていましたが、どうも違うようですね----。 又北朝鮮国籍から韓国籍/韓国籍から北朝鮮国籍に変えるなどは在日でも出来るんですか?

  • 在日朝鮮人に、日本から出て行ってもらうには、

    どうしたらいいでしょうか? 在日朝鮮人は、密航して日本に来たわけで、戦後の朝鮮進駐軍の暴虐は忘れられません。 多数のヤクザもいます。 朝鮮総連を組織して、政治工作、マスコミ工作をしているし、果ては、北朝鮮のために、拉致もしたし、ネットの中も、在日工作員の書き込みだらけです。 在日朝鮮人は、SLEEPER(スリーパー)(敵国の住民になりすまし、必要なときに母国のために働く工作員)です。 (中国人も同じ) 在日朝鮮人は、南北朝鮮国籍で、南朝鮮へ帰れば(在日朝鮮人のほとんどが、南朝鮮出身)、即座に選挙権もあり、生活保護もあり、何より、親戚がいて、先祖の墓もあります。 気の毒がる必要はありません。 どうやったら、在日朝鮮人が朝鮮に帰るでしょうか? A) 偽名(日本名)の使用を禁止する。 B) 外国人への生活保護支給を廃止する。 C) 在日朝鮮人ヤクザを強制送還する。 D) 在日朝鮮人犯罪者を強制送還する。 これだけやっただけで、10万人くらい減るんじゃないでしょうか? A)B)C)D)は、いづれも、常識的なことで、過激でもなんでもありません。 まずは、A)~Dを実施すべきなんじゃないでしょうか? A)C)D)は、朝鮮人だけの特権です。 ほかの外国人は、日本名を使えないし、犯罪を犯したら、強制送還です。

ELECOM TK-FBP101の不具合について
このQ&Aのポイント
  • ELECOM TK-FBP101のキーボードに不具合発生
  • 一部のキーが反応せず、大文字が打てない
  • 連打すると一時的に反応するが、設定で治るか不明
回答を見る