• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:束縛・・・になってしまうのでしょうか??)

束縛・・・になってしまうのでしょうか??

このQ&Aのポイント
  • 束縛の程度に悩んでいる初めての彼女との関係。毎週会いたいけど彼女は友達と遊びたいし、親の厳しさもある。自分の気持ちを伝える方法がわからない。
  • 初めての彼女との関係で束縛に悩んでいる。彼女は友達との時間や親の制約もあるため、毎週会いたいがなかなか難しい。自分の気持ちをうまく伝える方法を模索中。
  • 初めての彼女との関係で束縛に戸惑っている。毎週会えるようにしたいが、彼女の友達や親の制約もある。自分の気持ちを上手に伝える方法を探している。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

最初に言っておかないと「コレで良いんだ」と思われます 後で言っても「今更、何?その束縛は?」となります 我慢は出来るだけ片方がしないようにしましょう コレが普通になる前に思ってることは言う それを不満に思う彼女なら、貴方を好きでも 愛してはくれませんよ 血液型ね…僕はB型で彼女はO型ですが 僕がA型に間違われ、彼女はB型に間違われます ふたりともキレル事はありません 血液型ってその程度ですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは、付き合い始めたばかりならどんどん言ってもいいと思います。 時には、けんかにもなるでしょうwでも、言いたいことが言えないような相手なら長く続かないでしょ? もっと、よく知って気ばっか使ってるのは片思いと一緒だよ!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女を束縛しています

    彼女を束縛しています 彼女が浮気をしたことが携帯を見て判明、それもひとり、ふたりではなく、何人もの男性と身体の関係を含めた浮気を繰り返していました。 私と付き合う以前からずっと浮気癖があり、彼氏と浮気相手が数人いる状態が何年も続いていたようです。 「友だちに会う」「家でうたた寝してた」「仕事で遅くなる」「お風呂に入ってた」 大体、こういう理由で連絡の取れない時間を作り、男と会っていたようです。 彼女も「浮気癖を直したい」と携帯番号を変え、メールアドレスを変え、一緒に頑張ることになったのですが、 それ以降も、男をわざわざ送り迎えして、駐車場で話してたり、浮気相手もいる飲み会にウソをついて行こうとしたり、 仕事で会ったという男から、誘いの電話がかかってきたり。目の前に男が現れると、ついつい色気やスキを見せる性分のため、徹底的に束縛することになりました。 ○ウソをつかない ○男と一切、連絡を取らない  *携帯やメールに男から連絡がきた時点でアウト ○仕事の男へも仕事以上のコミュニケーションを取らない ○飲み会は仕事で必要なものだけ。しかも、一次会のみ ○「友だちに会う」とウソをついた女ともだちとも連絡を取らない  *再び、「友だちに会う」とウソをついて、浮気相手のいる飲み会に行こうとしたため ○うたた寝をしない ○お風呂中も連絡が取れるようにしておく ○メール返信は、すぐに返す ○30分ごとに何をしているか報告 ○仕事中、スカートを履かない ○会った時は彼女の携帯をチェック 彼女の友だちの旦那とも浮気をしていたようで、約束を破った時点で、彼女の友だちに浮気をしていた事実をメールで送ることになっています。 束縛をして浮気癖が直るとは思えませんが、今は束縛に頼るしかないのが現状です。 どなたか良い方法があれば教えてください。

  • 束縛カレシ

    お付き合いしている彼が、束縛やさんで困っています。 (※私=20代半ば 彼=30代前半、両方会社員) もともと私は、恋人が常にいるタイプではなく、 これまでできた恋人とは、友だちの延長のようなつき合い方をしてきました。 今の彼は、友人から紹介された人で、 家が近所というのもあるのかもしれませんが、 ・毎日一緒にいたがる ・たまに飲みに行ったり、遅くなるとスネる ・朝早く出ても、スネる…… ・友だちと会うのを嫌がる(同性でも、です) ・休日はもちろんべったり… こんな感じです。 恋人になるかならないか、くらいのときに、 共通の知り合いの男友だちと飲みに行ったりしていたのが 原因かもしれませんが…。 私自身、本当にさっぱりとしたタイプで、 みんなと飲んだり、話したり、新しいことをしたり… というのが好きで、外に出ていくのが大好きです。 いつも彼氏と一緒に行動する、というよりも、自分ひとりでフットワーク軽く いろんなことをしたい、と思っているのですが、ワガママなんでしょうか…? 今や、「早く帰らないと怒られちゃう」とビクビクしている自分がイヤです…。 これって束縛されてる、って言いますか? 世間的には普通なのでしょうか? ご意見きかせてください。 ちなみに、彼のことは大好きです。

  • W不倫の彼の束縛について。

    わたしにはW不倫している彼がいるのですが、さきほどラインで喧嘩してしまいました。 ラインでの喧嘩はしょっちゅうなのですが、その原因はいつも私が別の人と飲み会に行ったあとです。 その喧嘩の内容が、職場の飲み会に男が混ざったからとか、 「飲み会に行って来ます」のラインがなかったからとか、くだらないことが多いのです。 今日の喧嘩の原因は、私が女友達と昼間にランチビールをして、夕方から二次会みたいな感じで1時間半ほど飲みに出掛けたのですが、 「二次会に行くの?」 とラインで聞かれた返信をしなかったことです。 大したことでもないのでスルーしてしまったのですが、彼はとても怒っていて、ラインで文句ばかり言ってくるので、ついわたしもカッとなって、 そんなにわたしのことを束縛したいのなら、奥さんと別れて、私と一緒になる覚悟ある? そんな覚悟もないくせに、束縛する権利なんてない! とラインしてしまい、 彼は「その言葉を取り消せ」、 私は「思ったことを言ったまでだ」 と、完全にギクシャクしてしまいました。 彼は前から、奥さんや子供と別れる気はない上で私と付き合っていると言っていて、わたしも旦那や子供と別れる気なんて全くないし、彼を別れさせる気持ちもないのですが、つい頭に来て言ってしまいました。 もう終わりでしょうか? 私は彼のことが大好きです。 私が言ったことは間違っていますか? そんな覚悟もないくせに、束縛する彼をどう思いますか? ちなみに、W不倫が悪いこととは承知の上です。 お叱りの言葉ならご遠慮ください。 この現実の上でのアドバイスが聞きたいです。

  • 彼女が束縛されたがります。

    付き合って日の浅い彼女が束縛して欲しいと言うのです。 ちなみに遠距離の32歳と23歳の若干年の離れてる二人です。 彼女がまだ若いからか束縛されたがります。 いっぱい束縛してとうるさいくらいに。 僕は自由で居ながらもお互い信頼し合い付き合っていければって感じです。 彼女は浮気もしないし男友達と遊ばず、メールもしない。 家に帰る時間が遅いわけでもない。 僕から見たら束縛する必要もない状況です。 タイプが違うからと別れるのは簡単ですが 努力もせずにってのが嫌な性格で。。。 だけれども今まで束縛した事のない僕にとっては大変な事です。 どうしたらいいんでしょうか? 小さな事でもアドバイス頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 私にとっては束縛なのですがどうでしょうか?

    前提として・・・ 私の今カレは過去にお付き合いをした女性で”浮気”や”男関係”で別れたという経験があります。 私は今までお付き合いをしている彼がいても 男友達と1対1でご飯・カラオケ・ボードなど行っていました。 もちろん彼氏にしっかり伝え了解を得たうえでです。 彼氏も会社の付き合いの飲み会・キャバクラ・友達との飲み会 など私に伝え、了解を得ていっていました。 メールも1日数えるほど、電話は夜にどんなに忙しくても1回。 たわいもない話で、「おやすみ」と締めくくる程度です。 しかし今の彼は ・おはよう、おやすみはもちろん 今帰る、~をする、~しているなどのメールが欲しい ・男友達と1対1はなし ・mixiはやめて欲しい ・できるだけ多く会いたい ・クリスマス、クリマスイブは会って当然 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・など(ーー) とにかく私にとってはカナリげんなりすることばかりを要求します。 こんなこと言うので当然彼は キャバクラなんて絶対いきません。 女の人がいる飲み会なんかもいきません。 彼が求めることは付き合っていれば普通ですか? 私は束縛とか窮屈とか思ってしまいます。 「俺は普通のことしか言っていない!!」といってきますが腑に落ちません。 結婚を考える歳ですのでお互いケッコー簡単には引けない問題です。 子供が出来るとかわりますか? 結婚するともっと言うとも言われていますが実際結婚してもいわれますか? 私も考え直さなくてはいけないこともあるとは思いますが そこまでダキョウすべきですか? いい年齢なんだから少し寛大になってよ(涙 とおもってしまいます。 そこさえ上手くいけばすごくいい彼氏なんです(;;) まとまりませんが上記は 束縛でしょうか? 普通でしょうか? 皆様のご意見お願い致します。

  • 束縛する人の心理

    こんにちは。20代前半女性です。 最近ある男友達の彼女の束縛が酷く、全てを語ると長くなるのですが、巻き込まれて大迷惑を被りました(‐‐;) 彼女は私が男友達と業務連絡のような内容をメールすることすら許せないようです。 喧嘩するとよく「どうせ○○(私)のことが好きなんでしょ!?」と意味不明な方向に逆切れを始めるそうです…。 私はずっと付き合っている彼氏と順調ですし、その男友達は彼女がキレるので、私とはここ1年ほどまともに会話もしていないのに、そこまで疑われるなんて本当にいい迷惑です。 彼女とは元々大学で同じ学部なので、たまに話したりしていたんですが、今では私や男友達と仲が良かった女性に対して敵意を剥き出しにしています。 私だけではなく、全ての女性とのメール・電話は禁止だし(携帯は毎日チェック)、女性の有無を問わず飲み会には彼女同伴ではない限り行けないみたいです(自分が1人だけ暇になるのが嫌という理由)。 しかも半同棲しているので、ほぼ四六時中一緒にいます。 私自身はまーーったく束縛をしないタイプなので彼女の気持ちが全然わからないのですが、束縛する女性って彼氏を2人だけの世界に閉じ込めたままにしておけるってことは、自分にすごく自信があるんでしょうか? それとも、逆に自分に自信がないから、他の女性に取られるんじゃないかと、常に気を張っているんでしょうか? とにかく束縛する女性の心理がどういうものなのか、全く分からないので知りたいです。 宜しくお願いします。

  • 束縛…

    自分はどうも束縛癖があるようで… 最近、彼女が私に何の事前連絡もなく黙って遠方に泊まりで出かけるようになりました。 以前は必ず事前に泊まりで出掛けると伝えてくれてたのに、最近は連絡なく黙って出掛けてます。 私としては週末しかゆっくり彼女と会う時間が取れないので、すごく楽しみにしてます。しかし連絡してもなかなか返事がなく…週末が終わる頃に「どうしたの?いま〇〇まで来てる」って連絡がきます。 みなさまからはそれくらい許せば?とか言われるかもしれませんが、私としては別れ問題に発展させたくなるくらいイライラする原因になります。 会いたくて連絡するのに連絡が来ない。遠方に泊まりで行くなら事前に何か連絡が欲しい…と思ってしまいます。 浮気なども疑ったのですが、違うみたいで…。今回は偶然彼女がツイッターに事後報告を書いてたので…。ただ彼女はツイッターにもはまりすぎてて今回もツイッター学会やツイッターの講習会などに参加してたみたいです。 自分としてはここには書ききれないほどツイッターにはまる彼女にドン引きしてます。止めてほしいとも伝えましたが激しく反対され…どうしようもない状況です。 この前、どうしてもお互いに今の状況が嫌で実は別れました。しかし彼女が寂しくなったらしく…これまでのことを反省するから戻りたいと強く言われ戻りました。 しかし…今回また何も言わずに遠方に言ってしまいました。私としてはもう本当に無理で最低でもスケジュールを教えてほしかったと思ってます。 会いたかったのに… こんな私は束縛癖が強すぎるのでしょうか?やはり私が悪いのでしょうか?悪ければ私の改善点をアドバイス下さいm(_ _)m 彼女には思ってることを伝えましたが何度も同じことを繰り返します… 下らない質問ですがお願いしますm(_ _)m

  • 束縛する彼氏。

    束縛する彼氏。 いま私と彼氏は8月から付き合いはじめ1年3ヶ月になるのですが、最初の1ヶ月は私が元カレと二股をかけている状態で付き合っていました。彼氏は私が当時元カレがいたのを知っていて、付き合いました。 それだけでもつらい思いをさせてしまっていたのですが、私は12月ごろまで入っていたサークルの飲み会、泊まりで宅飲み、合宿などと、男友達と女友達との交流をつづけていました。 彼氏はサークルも入っていなく、女の子との交流もそこまでなく、嫉妬と不安で耐えられなくなり、だんだん束縛するようになりました。 私は彼氏に「男と連絡するなら別れて」「男と遊ぶなら別れて」と言われるたびに、「別れたくない」という思いで彼氏の言う通りにしてきました。 「自分がしたことの反省が足りないから一日中なにもしないで反省しろ」や「毎日1時間反省の時間をつくれ」などと言われたこともあります。 だんだんエスカレートし、いまでは ・男とは全く関わらない(授業やゼミでもダメ) ・電車は混んでて男との距離が充分とれないなら乗るな ・男を見るな ・男に近寄るな ・男の話(芸能人でも)は一切するな ・男のアドレス、マイミクすべて削除 ・女友達とでも下ネタは禁止 ・駅員や店員なども男は避けろ ・メールはすぐ返信 ・電話はすぐにでる ・父親と話すな(彼氏が嫌いだからだそうです) ・バイト(販売の接客業)でも男の客は冷たくして、見るな ・就活のイベントなどは女専用のに行け 他にもまだまだありますが、ここまで束縛されるようになってしまいました。毎日泣いて吐いて精神科で軽いうつ状態と言われたこともあります。 彼氏のことがほんとに大好きで、生まれて初めて死ぬほど好きになりました。彼氏もそれは同じみたいです。お互い結婚、同棲の計画まで立てています。 私は彼氏に悪いことをしてしまったのをほんとに反省しているからこそいままでだんだんと強くなる彼氏の束縛に応じてきました。 そしていま、彼氏に「テレビを見るな、男の曲をきくな」と言われています。芸能人でもなんでも男だったら大嫌いになれ、と。 私が彼氏の言う通りにすれば将来結婚して子供を産んで幸せに生活していけるのか?と考えたところ、どんどんエスカレートする束縛に不安になってしまい、別れようか迷っています。 彼氏のことがほんとに大好きで、いない毎日なんて考えられないけど別れたほうがいいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 彼氏・彼女をどこまで束縛しますか?

    20代男です。 自分の彼女は大学生です。 束縛しすぎなのかな?と思って質問します。 みなさん、彼氏・彼女をどこまで束縛しますか? 素直に自分の希望を言えば、 ・異性と二人で遊ぶのは当然NG ・グループデートはNG(それぞれ彼氏彼女がいても) ・泊まりの遊びは、女友達だけで、家飲みならOK(外でオールは同性だけでもNG) ・男との電話・メールは連絡事項(+世間話程度)ならOK、それ以上はNG など、異性が絡んできて、プライベート的なものはほぼNGです。 また、ナンパされる可能性があるときは極力行かないで欲しいとお願いしてます。(オールするときなど) 束縛しすぎですかね?

  • 付き合っていないのに束縛

    お互い好意は感じるけど付き合っていない男性がいます。 お互い20代、知り合ってまだ2カ月で体の関係があります。 簡単にいえばセフレですね。毎週会っています。 初めて会った時からすごくフィーリングが合い、一緒にいて すごく楽しいです。 一緒にいるときにかかる費用は全額彼が出してくれます。 二回目に会ったときに、彼のほうから付き合うかと言われましたが 冗談だと思ってはぐらかしてしまいました。 その時に、でも付き合っても互いの家が遠いから なかなか会いたい時にすぐ会えないよね、近くだったらなぁ~と言われました。 会うたびに、やっぱり遠いね!と言われます。 私が会いに行くこともありますが確かに遠いです。 冗談で、近くに引っ越そうかな?と言ったら ものすごく食いついてきて、だったら俺も家賃払うから!ぜひ来て! と言われました。 彼は彼女ができたら、頻繁に会いたいタイプだそうです。 普段の連絡は9割が彼の方からで、暇さえあれば電話をしてきます。 彼は最初、俺はマメじゃないからと言っていましたが、いまのところ かなりマメだと思います。 遊びに誘うのはどちらからともなくです。 先日、行為中に、俺に飽きないでほしい、他の男に抱かれるなんて絶対に嫌だ と言われたので、私のこと好きなの?と聞くとウンと言いました。 そしてまた、付き合う?と聞かれましたが、行為中の言葉は信じられないので またはぐらかしてしまいました。私の本心はすごく嬉しかったです。 その日別れてからメールで、もう付き合ってるってことでいい? 彼氏になってくれる?と少しふざけた感じで(照れ隠しです)送ったら どうしたの笑と電話があり、今度はうまいこと向こうにはぐらかされてしまいました。 でも、次の日彼が友達の前で電話をしてきて、友達がいる前で 俺のこと好き?と聞かれたので好きだよと答えると、俺もだよと言われました。 そして、毎日のように、少し冗談のノリではありますが、 あ~浮気だ~とか、夜出るなよ~とか、男と電話してたのか?とか 束縛じみたことをよく言うようになりました。 先日は、真面目な顔をして、○○は結局誰でもいいんだろと言われました。 彼には言っていませんが、彼以外に会ったりしている人はいませんし 私は彼のことが好きだし、付き合いたいと思っています。 彼の本音ってどうなんでしょう? 今の関係が都合がいいと思っていて、だからはぐらかすのでしょうか? 彼の友人のSNSで、彼の友人が「付き合ったら付き合ったでめんどくさいし いなきゃいないで寂しいし、結局セフレが一番だよね」と言っているのを見て 彼もそういう考えなのかと不安になりました。 一度ハッキリ確認したいのですが、照れや、返ってくる言葉の不安があり なかなか聞けません。第三者から見てどうでしょうか。