• ベストアンサー

セックスがうまくなるために

私は25歳頃の男ですが、数ヶ月前に初めて彼女とセックスし、その後何回かセックスしています。 ちなみに彼女もほとんど経験なかったそうです。 そこでいくつか質問があります。皆さんはテクニックなどはどうやってしりましたか? どうすればセックスがうまくなれますか?例えば本で知識をつけたなら、どのような本かも教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mesihuro
  • ベストアンサー率34% (23/66)
回答No.1

数をこなすことです。 付け焼刃の知識なんて役に立ちません。 AVの知識なんて大抵自分よがりです。 何回もしてればそのうちお互いに色んな事試してみたくなるはず。 急ぐ必要はありません。

rberger
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 変に勉強とかするより、彼女との経験が大事なんですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (7)

回答No.8

やはり人数かなぁ、、 私は50人を超えた辺りから 毎々 女性から感動されるようになりましたよ。

rberger
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しかし人数は増やしたくないです… その分彼女と経験を積みたいと思います。

  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.7

AV男優の加藤鷹さんの著書をオススメします。 読まれれば分かることですが、やたらとテクニックなどを重視するような方ではありませんので、本当に参考になると思います。 本自体は何冊も出てますが、適当にどれか一冊でも読めば良いと思います。 ちなみにiPhoneやiPadなどをお持ちなら、iTunes StoreのApp Storeでダウンロードできる電子書籍もあります。

rberger
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そのような本は興味ありますが、なんとなく買いたくはないです… できればどこかで立ち読みしてみます。

  • 68dildo
  • ベストアンサー率26% (19/71)
回答No.6

テクニック・・・やはり経験の積み重ねでしょうね。 多くの回答者様も言われているように映像や本などはあまり当てにならないんです。 誤解がないように言っておきますが全くというわけではありません。 ただし参考程度に考えるのがいいでしょう。 私も若い頃とかにこの女性だと喜んでくれるのに違う女性だとそうじゃないそんなことを積み重ねてテクニックを身に付けたというよりは女性がわかるようになってきたと思ってます。 今の彼女との間でも経験もまだ少ないのでわからないことも多いと思いますが体を重ねるごとにわかるようになってくると思います。 私から言えることは「女性に喜んでもらう」=「テクニック」だけではありません。 ましてや「テクニック」ということに執着される前に「彼女を愛している」そう思う心を持って欲しいと私は思います。

rberger
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 テクニック以外では彼女も喜んでくれてると思います。あまりテクニックとか考えすぎないようにします。

回答No.5

動物でも虫でもいろいろな体制でSEXをして子孫を残しているのに,25歳半ばにして楽しいSEXがわからない?!。不思議だね?(^・^)

rberger
質問者

お礼

……… 質問の答えになってませんが……… 真面目に答えると、セックスは楽しんでます。

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (855/2831)
回答No.4

30代の男です。 男性向けの情報は当てにならないことが 多いので、下手に知識なんて求めない方が いいと思います。 個人的なことですが、最近は宗美玄先生の著書 「女医が教える 本当に気持ちのいいセックス 」 という本を読んで、セックスの参考にしました。 同じタイトルで上級編というのも出ています。 お互いに無理や無意味なことをしないためには ある程度の知識が必要だと思います。 でも、そこから先は二人で一から見つけていくことが 大事だと考えます。 どうしたら気持ちいいのか、 話し合いながら楽しむこともあっていいのです。 うまくなるよりも、お互いをよく知って、 それを積み重ねていくということです。 知識やテクニックにとらわれすぎて、 セックスが単なる作業になってしまわないように、 セックスをする動機やお互いの想いを大切に したらいいのではないでしょうか。

rberger
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに考えすぎるとただの作業になりそうです。気をつけます。

回答No.3

テクニックに走る必要はありません。ビデオやエロ本の見すぎです。要は、愛情をもってすれば、それが彼女に伝わって、あなたに満足するのです。変な邪心は 起こさないほうがいいですよ。

rberger
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 難しいことや余計なことは考えないで、彼女との時間を楽しもうと思います。

noname#144629
noname#144629
回答No.2

回数と人数を多く経験することです(笑) ただし人数を経験するには、時間と器量が必要です。 今の彼女だけしかチャンスがないなら、回数を重ねるしかないでしょう。 余りビデオやエロ本では知識を得ない方が良いかと‥ その手のものは、見る方を楽しませるために作られてます。 経験に勝るものはないでしょうね。

rberger
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 人数は増やしたくないので、彼女と経験を積みたいと思います。

関連するQ&A

  • セックスが上手くなりたいと言う彼に

    大学院生の彼がいます。 ほぼ毎晩この時間までは学校にいます。 今日もまだ研究室です。 先日、2ヶ月ぶりに彼とデートがありました。 彼は早漏で、しかもセックスのテクニックがあまりなく正直言って「すごく」気持ちのいいものではありません。私は結婚経験、出産経験もあるので特に分かります。 先日、このカテで紹介していただいた性戯の本を購入して色々試したりもしました。 しかし、やはり本では分かりにくいと言う事で 私のオナニーや二人のセックスをビデオに撮ってもっと上手くなって満たしてあげたいと言うようになりました。 彼はアダルトビデオや風俗は関心が無いようです。 「それは他人であって自分達の行為では無い」からだそうです。 彼のセックスが上手くなりたいという気持ちは分かりますが、その為に私が彼の前でオナニーをしたりビデオに撮ると言う事は若干抵抗があります。 何らかの形で別れる事になった時は返してねと念を押してありますが、 オナニーを見せる事や自分達の行為をビデオに撮ると言う事はセックス上達の為になるんでしょうか・・・?

  • セックスがうまい彼女

    セックスがうまい彼女 まず彼女は尺八が非常にうまい、騎乗位での腰の振り方も非常にうまい。自分の経験の中で、ブロージョブはソープランド嬢かファッションヘルス嬢でなければあそこまでうまい女性はいませんでした。ホテトル嬢などは、ただ寝ていれば終わってしまうでしょうから、セックスの経験数は多いのでしょうがテクニックはゼロに等しかったと思います。 彼女に聞くと「前の彼氏が教えてくれた」と言います。またAVを見て真似て習得したとは言っていません。彼女は一緒にAVを見るのを嫌がります。 誰かが教えたのでしょうが 自分が彼女に教えられるかというと、仮に一緒にAVビデオを見ながらとしてもとても教えられそうにありません。AVビデオに出てくるのは普通は、銜えてしごいて、なめてですよね。彼女の場合、ブロージョブだけではなく、全身舐め、乳首舐め、股関舐め、玉筋の舐めと どれをとっても素人がみよう見真似でできるテクニックではないと感じています。誰かが横について、モデルを相手に指導をしないとできそうにありません。 女性がAV見たり、本見て 実践してみてテクニックを磨くことってできますか? どうやって習得しました?彼氏に教えてもらったことあります?彼女に教えたことあります? 次の彼氏から、うまいねと言われたことあります? 私のように感じた方(男性)あります。 私は彼女は風俗の経験がある、誰かに調教されたと思っています。自分も今、本読んだりして勉強していますが、男性が勉強するのは、どうやって女性を喜ばせ虜にするかであって、どうやって男を喜ばせるかではないのではと思います。ですから彼女にどうしろとは教えられません。 でも風俗関係の調教って男が女性に教えるのでしょうか?女性の先輩が、男性モデルを前に教えるのではないかと思うのですが。それでモデルになった男性は女性への教え方を理解するのではないでしょうか?昔の恋人がそういった知識があるとすれば、その恋人は調教モデルであった、いずれにせよ風俗関係者だったと思えてなりません。つまるところ彼女も風俗関係にいたことがあるのでは という論理です。どうでしょう。

  • sexについて教えてください。

    こんにちは。20代の男です。現在彼女と付き合っていて、非常に充実した日々を過ごしています。先日、初めてホテルに行ったのですが、僕自身はもっとHがうまくなれればなと思うようになりました。 今まで自分なりに色々な書籍を読んだりと、SEXの事については、知識だけは得てきました。けれども、本に書いてあることだけでは限界があります。 そこで、伺いたいです。僕自身、SEXというのは精神的にお互いが満たされる瞬間がきっと一番いいのかな?と頭の中では思うんです。が、恥ずかしいことに、どのようにしたらそのようになれるのか、また女性にとってこういう事をされると嬉しいとか、よく分からないので知りたいです。もちろん経験豊富な男性の方からも、こんなテクニックはいいんじゃないかと教えてもほしいです。 僕は彼女のことが本当に大好きです。お互い忙しいので今後もまとまった時間がそんなに確保できるかは分かりません。そんな関係だからこそ、次にHをする時には少しでも彼女に「よかった」と思ってもらえたらなと思います。彼女とのデートは本当に楽しいです。そんな気持ちにさせてくれる彼女だからこそ、僕自身も、もっと自分のできることに対して向上させていきたいと考えています。たった1つでも何か得ることができれば彼女には1つ、いいことができるんじゃないだろうかと考えています。 愛撫の仕方、前戯のやり方、上手なキスの仕方、お互いの気分の高め合い方など教えていただきたいことはたくさんあります。どうか皆さん、経験の少ない自分に色々と教えていただけませんか?よろしくお願いします。

  • 彼が付き合って2ヶ月でアナルセックスがしたいのはなぜ?

    付き合って2ヶ月、セックスもまだ4,5回しかしていないのに 彼氏がアナルセックスがしたいといってきます。 彼にとって私は初めての彼女で単に好奇心からそういうのでしょうか? それとも私は処女ではなかったですがアナルは経験したころがないから 自分が1番の男になりたいのでしょうか? 男らしくすごく真面目ですが競争心の強い人です。 前の彼にすごく焼もちをやいてると言われたり 男友達とは出来ればメールもして欲しくないといわれました。 私も嫌ではないし、彼は一度言い出すの諦めないのでいつか応じると 思いますが、早すぎると思います。もっと普通のセックスを楽しみたいです。。 こんなにすぐにアナルセックスをしたがるのは なぜだと思いますか? ご意見聞かせてください!

  • 満足するセックスとは?

    現在22歳3つ年下の彼女がいます。 私にとって初めての彼女であり、彼女にとっては初めてではないにしろ、しっかりとした交際は私が初めてのようです。 なので初体験の相手でもあります。 彼女は私を含め経験3人です。 この彼女とは半年ほどのお付き合いをしているのですが、夜のコミュニケーションがうまくいきません。 自分なりには一生懸命愛撫しているつもりでいたのですが、前戯が気持ち良くないと言われてしまいました。 それからいろいろテクニックや雰囲気作りを調べて実践してみたもののいくら打てども響きません。 昨晩なんかは1ヶ月ぶりのセックスなのに、全くと言っていいほど濡れませんでした。 また、彼女にもどうしたらいいのか教えて欲しいと頼むのですが、そんなの恥ずかしいから嫌だ。男らしく自分で考えてと突っぱねられてしまいます。 また、挿入時も濡れが足りないため、毎回痛がらせてしまいます。 このことから性欲はあるものの、満足させてあげられない、自信がないことからセックスに臆病になってきてしまいました。 また、経験がないため相性の良し悪しもよくわかっておらず、もしかして相性が悪いのかな?とも考えています。 大好きな彼女なのでやはり満足させてあげたいし、心の底からしてよかったと思えるセックスをしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか? ちなみに、月に会うのは2.3回、セックスは1回です。 彼女とのセックスの満足度を向上させた方など回答宜しくお願いします。

  • 彼女のセックステクニックが非常にうまい、風俗で働いていた?

    彼女のセックステクニックが非常にうまい、風俗で働いていた? 喜ばしいことなのでしょうが、尺八もただ銜えるのではなく、手を使い、回して、玉筋までなめます。こんなにうまい素人女性は初めてです、前に風俗で働いていたのではないかと疑い気になってしかたがありません。彼女に聞くと、前の彼氏に教えられたと言います、私にもテクニックを教えてといいますが、自分も風俗は好きで行くのですが、とても教えられるものではありません。そこで質問です、(1)男が教えるのは難しいと思うのですが、彼氏彼女で教えたことってありますか?(2)風俗女性はセックステクニックって誰に習うのですか?(3)彼女に本当の事を言ってもらった方が良い、それとも聞かないで知らずにいた方が良いと思いますか?今彼女を愛していて、何でも許せるとは思っているのですが、ある時それを知ってがっかりする、今は知って許せても将来そのことで分かれることになるのではないかと不安です。経験者や風俗関係者よろしくお願いします。

  • セックスでイケない私。。。

    結構な数の男性と付き合ってきた方ですがセックスでイケません。 テクニックのある男性でもやっぱりイケません。 イった事があるのは過去に一回だけ。 当時付き合っていた彼はアソコもそんなに大きくないしむしろ小さい方だったけど その人と何回もsexはしましたが一度だけイキました。 その人とは別れてしまい、その後色んな人とお付き合いしましたが やっぱりsexでイケません。 現在付き合ってる彼はテクニックもありアソコも大きくて 相性は良い方です。しかし私はイケません(涙) オナニーではイケるんですが・・・。 どうしたらイケますか? 私は男性の喘ぎ声に興奮するのですがw そんなAV男優のように喘ぎながら腰振る人があまりいませんよね。 今の彼もイった後に『ぁぁ~・・』(笑)みたいに言うのですが 腰振ってる時にも言ってくれたら、もしかしたらイケるのかも知れないw でも、そんな恥ずかしい事言えませんよねw 変態かと思われて嫌われても困りますし。 女性の皆さん彼氏や旦那のsexで昇天していますか? 昇天しやすい方法などありましたら教えて下さい。

  • SEXできない・・・

    初めて質問させて頂きます。 私29歳、彼21歳、交際8ヶ月私は彼にとって初めての彼女です。 付き合い初めた頃、いい雰囲気になっていざエッチとなった時に上手くいきませんでした。 最初はは童貞なので、緊張してるのかな?と思っていたのですが、未だにSEX出来てません。はじめは上手くいかないことが多いのは知っていたのであまり気にはしていなかったし、焦らずにいつか出来るときまでゆっくり待とうねって話していましたが、8ヶ月も続くと・・・ 彼が言うには、キスをしたりすると一度は興奮して勃起するらしいのですが、その後すぐに萎えてしまい一度興奮がおさまると勃起しにくくなるそうです。 彼が愛撫してくれるときに私もフェラで頑張ってみても、挿入できるほどの堅さにはならないし、少し堅くなったとしても挿入したらすぐに萎えてしまいます。 2回に1回はフェラしてイクのですが、そのことを気にしているのか無理にしなくていいよと言ってきます。オナニーは週に1~2回するそうです。禁欲も試してみましたがダメでした。 私に魅力がないのかと落ち込んだりもしましたが、彼は魅力がわけでもない、すごく愛してると言ってくれるし、私自身すごく愛されてると感じています。 もしかしてEDなのかな?と思うのですが、彼には何と言っていいのか・・・ 彼のことはすごく愛しているので、正直SEXしたいです。 真剣に悩んでいるので、アドバイスお願いします。

  • 愛情とセックス

    結婚して4ヶ月の夫がいます。 夫は42歳ですが、私と出会うまで女なんて性欲処理と家政婦代わりという考えで生きてきたみたいです。 私の事はすごく大事にしてくれていて、今まで付き合ってきた人の話がにわかに信じがたいのですが、周りの女の人に対する態度を見てるとなるほどな、と思うことがあります。 夫は出張が月の半分くらいあり、その先々で風俗を利用しています。 性欲はすごく強いけど、極度の面倒くさがりやで浮気はしていない様子です。 私とは子供を作る目的でしかほとんどセックスはしません。でもすごく仲良くて、日常でキスしたり、抱き締めあったりはしょっちゅうします。 それで前に「興味ないけどすごくテクニックある女性とテクニックは普通だけどすごく好きな女性だと、どっちのセックスの方が気持ちいい?」と質問したら、テクニックある方に決まってるだろ!男はみんなそうだよ。と言われました。 私としてはいくらテクニックがあっても興味ない男性だったら全く興奮しないので、理解できませんでした。 そこで男性の方に質問なのですが、うちの夫の様なパターンではどういう心理が働いてるか教えてください。

  • 彼女にセックスに積極的になってもらうには…

    ぼくには付き合って5年の彼女がいます。 性格や付き合いかたには問題なく、年に数回しか会えない関係ながらも、お互いに結婚を意識している間です。 ただ、セックスに関してはかなり大きな問題があります。 彼女が(恐らく)極度のマグロなんです。 もちろん感じはするし、気持ちよくなってはくれるんですが、反応が薄くぼくに対してしてくれると言うことがほぼない… ぼくもいろいろな雰囲気作りやテクニックなどを駆使して挑戦したのですが、やっぱり積極的になってくれず、事が始まりこちらが動かなくなるとせいぜい抱きつく位でそのまま眠ってしまう… また、彼女のものがかなり小さいのか、以前は普通に出来ていたのに、会う度に縮まり挿入どころか、指ですることも出来ず痛がられてしまいます…。 そして痛みを感じるとその日はもう出来ない…。 こう言った場合、男のテクニックに問題が…ってことが多いそうなのですが、その前に付き合ってた女性達からは『お世辞じゃなく経験数の割に上手すぎる』とも言われていたので、極端に下手と言うのも考えにくいように思います。 このまま、会う度にセックス出来ずに生殺しな状態では、本格的に浮気に走り、彼女を傷つけそうで不安です。 こう言った場合、どうすれば相手にセックスに積極的になってもらえるのでしょうか? こんな雰囲気や、こういうことしたので積極的になれたなどあれば教えてください…。