• 締切済み

このコピペを英訳してください

ある時、イエスが弟子たちを連れて街中を闊歩していると、 一人の女性が民衆から石を投げつけられていた。 なぜこんなことをしているのかと、弟子が民衆の一人に問うと、 「この女は罪人だからだ」と答えた。 それを聞いたイエスは民衆にこう言った。 「ならばしかたがない。続けなさい」 そしてこう続けた。 「ただし、一度も罪を犯したことのない正しき者だけこの女性に石をぶつけなさい」 民衆は、とまどい、やがて一人また一人とその場を離れ、 石をぶつけているのはイエスただ一人だけとなった。 ニュアンスとかもふくめて

• 英語

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

下記などを参照なさるとヨハネ伝、マタイ伝などに似た話があり、英語版もたくさんありますよ。     http://bible.cc/john/8-7.htm