• ベストアンサー

最高のマンガ

WildWindの回答

  • WildWind
  • ベストアンサー率45% (10/22)
回答No.17

ごめんなさい。 間違えちゃったので訂正して、ついでに追加させて頂きますm(_ _)m ◇『幽☆遊☆白書』富樫義博(全19巻)    何度読んでもいいです!! ◇『犬夜叉』高橋留美子(~20巻 連載中)    アニメもしてるけど原作のほうが好きかも(^^; ◇『名探偵コナン』青山剛昌    アニメ面白いし…当然原作もいいし…    原作者の実家 結構近所だし…(爆) 失礼しましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • 女子スポーツ漫画

    現在も雑誌等で連載の続いている漫画で、 女性キャラが主人公のスポーツ漫画を探しています。 ちなみに ・主人公(女性)自身がスポーツをしている ・スポーツが物語の中心 ・劇画・少女漫画以外 ・まじめにスポーツをやっている ・読者サービス的な不自然なHなシーンがない 以上の条件に合う作品をお願いします。 最近読んだ中では「バガダウェイ」「からん」などが面白かったです。

  • 最高のマンガを探して

    未だに自分が読めていないだろう最高のマンガを探しています。 皆様のご記憶にある最高の漫画を教えて頂けないでしょうか? 簡単なストーリーと発刊年代を教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。 ちなみに現在のところ私個人では『銃夢』がバイブルです。 尚、下記のマンガタイトルは良い漫画ですが既読ですので省きます。 ワンピース NARUTO デスノート はじめの一歩 犬夜叉 コナン(最近のジャンプ・サンデー・マガジン系) ドラゴンボール 北斗の拳 ジョジョ (一昔前のジャンプ系) あしたのジョー 巨人の星  火の鳥 ブッダ ブラックジャック(手塚治虫先生の漫画)  三国志

  • おすすめ漫画

    おすすめの漫画教えてください。これなら買って損はない!というやつお願いします。ちなみに僕の好きな漫画はH2です!できればH2みたいな漫画がいいです。(でも別にスポーツ系じゃなくていいです) よろしくお願いします!!

  • 最高の漫画の要素とは?

    あなたの思う最高の漫画の要素(特徴とかテーマとか)を教えてください。 ついでに一番好きな漫画を一冊あげてくれるとわかりやすいし、参考になります。 ちなみに私は、“画力” この一点だと思います。 ex.昴

  • スポーツマンガ

    野球以外のスポーツマンガ(アニメ)やドラマの代表的な作品と著者(原作者等)を教えてください。特にサッカー、ラグビー、アメリカンフットボールのものなど。。。以外とないんですよね。

  • 最高の漫画、教えて!!

    みなさんがこれだけは絶対に読んだ方がいいと思う漫画を教えてください!! 題名だけでなくて、解説とかも書いてくれると嬉しいです。 よろしくお願いします

  • 最高の漫画

    最高に面白い漫画を探してます。 ラブコメとかもいいですが、 ストーリーが面白くて早く次の巻が読みたい!と思う漫画を探してます。 自分でそれが当てはまると思った漫画はデスノートや鋼の錬金術師などです。 お願いします。

  • 有名ではないがお勧めの漫画

    男性誌なら ジャンプ・サンデー・マガジン 女性誌なら マーガレット・花とゆめ・少女コミック・りぼん・なかよし・ちゃお・YOU これ以外で、お願いします。 内容は 宇宙・スポーツ・戦争・ダーク・ロボット・恋愛のみ(恋愛が物語に絡むのはOK)以外でお願いします。 絵はなるべく上手なものが良いです。 条件がうるさいですが、お勧めのものがあったらお願いします。 ちなみに、私が好きな感じのものは 「フルーツバスケット」 「天は赤い河のほとりに」 「有閑倶楽部」 「桜蘭高校ホスト部」 みたいな物が好きです

  • 最高の漫画

    皆の思う最高の漫画(まんが マンガ こみっく コミック)を教えてもらいたいです。 ・画力 ・内容 ・etc 【少年漫画 青年漫画 少女漫画 一般紙掲載作品であれば】 ※注) 他の人もみるので出来れば画力+内容ともに整った作品が望ましいと思います。 『これは人気だから当然最高』みたいなのは止めて下さい。 複数挙げる時は、「AとBはいい、でもCが最高」みたいに1番を作ってください。 *特に返答することはできません。*

  • オススメ漫画を教えてください

    明日漫画喫茶に行こうと思ってるんですが、 3時間くらいで読みきれる漫画でオススメなものが あったら教えてください!!! ちなみに恋愛&スポーツ系はNGでお願いします。