nosukenosukeのプロフィール

@nosukenosuke nosukenosuke
ありがとう数223
質問数13
回答数259
ベストアンサー数
41
ベストアンサー率
23%
お礼率
94%

いや~まいったまいった

  • 登録日2001/03/21
  • 日常生活で、貸し借りしたいものはありますか?

    お金とレンタルビデオ以外で日常生活で、貸し借りしたいものはありますか? 現在、住宅、車、ビデオ、お金などありますが これもレンタルしていると良いというものがあったら教えてください

  • 福岡の楽しみ方

    3月上旬に福岡に行くのですが、はじめてなのでどのように福岡を楽しんだら良いのかわかりません。お勧めがありましたら是非紹介して下さい。 特に、昼は美味しいラーメンが食べたいと考えています。 午前10時頃から夜9時頃まで自由時間をとれる予定です。 東京出身の20代の男達が楽しめるようなものを宜しくお願いします。

  • 砂風呂のある温泉地を教えてください。

    砂風呂のある温泉地を教えて欲しい!! 4月ごろ旅行に行こうと考えているのですが、 どうしても、砂風呂に入ってみたいので、知っている方は情報を下さい。 また、その場所でお勧めのホテルやスポットなどがありましたら それも、教えてください。

  • 自分の車から見える車間距離はどれぐらいが適切ですか?

     自分はスポーツカーに乗っています。 あまり知名度はないのですが、一度見ると 忘れられないような車です。とりあえず、 俺の車に平行してはしって、どんなやつが 運転してるんだろう?って感じで見てくる奴が 結構います。  まあ、平走してくれるぐらいなら、俺も 睨み返して威圧すれば終いなんですが、あまり 車間距離を開けてくれない人が多いんです。  俺の車に距離を開けられると自尊心がひどく 傷つくみたいで必死に食らいついてくる奴が 多いんです(勝てるわけはねえのに)。それで、 俺のバックミラーから見えないぐらい接近してくる 人がよくいます。  ワシの車は全長が短いので、一般の車とは 距離感はちがうかもしれませんが、バックミラーで 見て、どういう風に見えたら、適切な車間距離を 開けてもらえているのでしょうか?たまにムカツクぐらい 距離をちじめてくる奴がいたらエンブレとフットブレーキを 併用して急制動を食らわせてびびらせてますが。  後、後ろや前から煽ってくる(いじわるしてくる)奴には どう対処してますか?

  • JA学資保険の割戻金

    JAの学資保険(満期共済金200万円パターン)で 「割戻金」って過去、今まで平均いくらくらい 出ているのでしょうか? ご存知の方はご教授お願いします。