• 締切済み

レーザーディスクの処分に困ってます・・・

もう見ることもないレーザーディスクがあります。デッキも壊れてしまい処分しようと思うのですが処理に困ってます。捨てるのは何故か忍びなくて・・・なにか買い取ってくれたり引き取ってくれるようなサービスをご存知の方、良ければ教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

オークションで販売するのも手ですが、それ以外にも、買い取りを行ってくれるところは色々あるようです。 「レーザーディスク 買取」で検索をかけてみてください。いろんなサービスがヒットしますよ。

takku666
質問者

お礼

ありがとうございます。地道に探してみます!