• 締切済み

お酒を飲むときに

私は、寝れない時によくよくお酒を飲んで寝ようとするのですが、ビールを5本ぐらい飲んでしまいます。週に2.3日くらいは、こんなことがあるんですが、飲酒時に効くサプリメントって何かありますか?おなかが出て来てるような気がするんでできたらダイエット系も含めてお願いします。

みんなの回答

回答No.1

↓にはビタミンB群・うこん・セサミンとありましたが・・・ http://health.nifty.com/supple/supple043.htm 寝る前に5本も飲みゃ誰だって太ります(T_T) 「ビール5本・つまみナシ」ってわけではないでしょうし・・・ ・寝酒を止める!(せめて1缶だけにする)  寝られないなら医者に行って眠剤を貰うor市販薬を買う ダイエットはそれからの話です・・・

参考URL:
http://www.suimin.net/doctor/011016.htm