• ベストアンサー

もし近い将来

BODYCHANGEの回答

• BODYCHANGE
回答No.1

こんにちは。 困りはしないけど、イヤだなぁ。 はっきりいってスマートフォンっていうものが何なのかよく分かりません。 携帯をタッチパネル方式にしてアプリソフトなども使えるようにしてパソコンにより近づいた…と解釈したらいいんでしょうか? 多分使いこなせません(笑)。ディスプレイに指紋つくのもイヤだし。携帯で十分!十分過ぎます!携帯の取扱説明書もろくに読んだこと無いのに、あれいじょうページが増えると触るのもイヤです。 でもスマートフォンしかないんだったら、流れについてゆくしかないんでしょうね…

sky3x7c1
質問者

お礼

BODYCHANGEさん、こんばんは。 そして、回答ありがとうございます。 お恥ずかしながら実は私自身も質問しておきながら、スマートフォンというものがよくわかりませんでしたが、最近よく聞く言葉なので皆さんに質問させてもらいました。 しかしやっぱり画面を直接触る。っていうのが、どうも腑に落ちないし現在の携帯電話も高機能過ぎて説明書が分厚いですよね。 確かに今以上に高機能になると使いこなす前に、説明書を読む気すら失せそうです。 回答ありがとうございました。 そして、お礼が遅くなってすみませんでした。