• 締切済み

ロボフォームで楽天RMSにログイン

本日ロボフォームをダウンロードしたのですが ログインが一回の場合はうまく作動するのですが 楽天RMSの場合共通と個別と2回のログインが必要になると思うのですが 設定方法が分かりません。 ロボフォームで楽天RMSを設定するにはどうすればいいでしょうか?

みんなの回答

• toshi1758
回答No.1

こんばんは、楽天RMSは知らないので分からないですが、2回ログイン必要との事なので、2回目のログイン時にロボフォームにパスワードを保存する時にそのログインページを別名で保存すれば行ける思いますが。  例一回目のログイン名 楽天として保存   二回目のログイン名 楽天RMSとして保存  URLのアドレスが変わればアドレス別に保存できるので、そのままだと、楽天、楽天-1、楽天-2として保存されますが、それぞれパスワードが違う場合は選択するときに分かりづらいので、区別しやすい 保存名に変えた方が判別しやすいです。

harimaya5
質問者

お礼

その方法をやったのですが うまくいかなかった為書き込みさせていただきました。 ありがとうございました。