• ベストアンサー

入れても感じない彼女

anryuの回答

• ベストアンサー
  • anryu
回答No.5

普段からタンポンを入れている女性がいるように、通常女性は挿入自体には何も感じません。  クリトリスへの刺激や、その他の部位で感じ、そこから興奮することの方が多いです。  男性と違うのでピンと来ないかもしれませんが、挿入のみで感じる女性はむしろ稀では?じゃないとタンポンなんて流通しませんよね。  女性は物理的な刺激よりも雰囲気やシチュエーションで(エッチな雰囲気というよりも「好きな人と繋がる」という様な)高まっていくので、その辺りをきちんと整えてあげては如何でしょうか?    簡単にいえばムードや前戯も大事にするという事です。    気を使って演技をしたり、精神的に高まって声を出す女性が多いですから「女性は挿入で感じるのが当然」と思う男性が多いんですね。  彼女に「挿入で感じないのは変」などくれぐれも言わないでくださいね。コンプレックスになって行為自体に嫌悪感を抱けばますます感じにくくなると思います  もし彼女も性経験が豊富で、質問者様との行為の時だけ挿入で感じないというのなら、相性の問題になってきますが…。

zzzzz55555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今の彼女は 処女をもらったので、 まだ経験がないです。 わかりやすい回答 ありがとうございます。