• ベストアンサー

入れても感じない彼女

anryuの回答

  • ベストアンサー
  • anryu
  • ベストアンサー率42% (45/106)
回答No.5

 普段からタンポンを入れている女性がいるように、通常女性は挿入自体には何も感じません。  クリトリスへの刺激や、その他の部位で感じ、そこから興奮することの方が多いです。  男性と違うのでピンと来ないかもしれませんが、挿入のみで感じる女性はむしろ稀では?じゃないとタンポンなんて流通しませんよね。  女性は物理的な刺激よりも雰囲気やシチュエーションで(エッチな雰囲気というよりも「好きな人と繋がる」という様な)高まっていくので、その辺りをきちんと整えてあげては如何でしょうか?    簡単にいえばムードや前戯も大事にするという事です。    気を使って演技をしたり、精神的に高まって声を出す女性が多いですから「女性は挿入で感じるのが当然」と思う男性が多いんですね。  彼女に「挿入で感じないのは変」などくれぐれも言わないでくださいね。コンプレックスになって行為自体に嫌悪感を抱けばますます感じにくくなると思います  もし彼女も性経験が豊富で、質問者様との行為の時だけ挿入で感じないというのなら、相性の問題になってきますが…。

zzzzz55555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今の彼女は 処女をもらったので、 まだ経験がないです。 わかりやすい回答 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • これって付き合ってるんですか?????

    中学生です! 私先週クラスメート(E君)に「君のこと好き」って告白的なことをLINEで言われたんですよ。私も若干E君のこと気になったので「うちも」って返したんですよ。私最初は罰ゲームじゃないかって思って、E君の友達に聞いてみてもガチっぽかったです。 最近では教室で少し喋るだけでとくに今までと変わらないのですが、よくLINEはします。 そしたら昨日、一人の男子が私にE君と付き合ってんのって聞かれて、なんて答えるかわかりませんでした!!  告白はされたけど、「付き合ってください」とは言われてませんですし、デートにも誘われてません。 これってただの友達ですか??? これって一応付き合ってるんですか????? これからもこういう曖昧な関係が続くのでしょうか? 全くの未経験なので教えてくれるとありがたいです!!!!

  • 彼氏にどういえばいいのか・・

    20の女です。 今までの彼氏で1人だけHまでいたった人がいますが、妊娠するのが怖くて手や口でのH経験しかありません。(コンドームでの避妊をしても心配なのです) その時の彼氏は強引な人で妊娠がこわいからと拒否しても挿入したいとばかり言ってくるような人でした。 今の彼氏はとても優しくどちらかというとそんなに性欲の無い人です。 でも、最近そんな彼に今までの経験について軽く聞かれたのですが、挿入がないけれど前戯やフェラなどは何度も経験があるわけで、なんといっていいのかわかりません。 挿入以外なら経験があるといえば済むと思われそうですが、そのひとことが恥ずかしくていえないんです。(挿入とかそういう生々しい表現が無理、という意味です) そのためはっきり説明できず遠まわしにいうことしかできなくて彼氏にうまく伝わらず、経験がないと思われてしまい嬉しそうにされてしまいました・・。 なんだかこれでは嘘をついてしまったみたいで罪悪感があるのですがいまさら言い直すのも余計はずかしいです・・。 それに、いずれ今の彼氏ともHすることになると思うのですが、挿入はしないで欲しいことをどう伝えたらいいかわかりません。恥ずかしくていえないんです。いざその場になって拒否ったらひどいかなあと思うし、なにか恥ずかしくならないようないい表現などないでしょうか・・?

  • 性経験豊かな女性にお伺いします。

    性経験豊かな女性にお伺いします。 私は今(一応)お付き合いしている人がいてもちろんセックスするのですが、上手くいきません。 ちなみに私自身、セックスするのは数年ぶりです。 悩みは挿入が痛いことです。 指1本なら大丈夫ですが、本物や、挿入後も子宮が突かれるととても前側の腹が痛みます。 前の彼とも性交後は少し(一日くらい)出血がありましたし、突かれても痛いだけでした。 産科で診て貰っても「綺麗な子宮」と言われました。出産の経験はありません。 とういう訳で私は挿入によってイクということを経験したことがありません。 挿入で痛いのは何故でしょうか?入り口と、奥と両方が痛みます。(指だとそこそこ気持ちいいです) ご意見やアドバイスいただければ幸いです。

  • 28歳でこんなの気持ち悪い?

    こんにちは。私は今28歳です。 いままで、経験のある人は1人なんですけど、 その人と結ばれはしました。 しかし、一番はじめて挿入するとき1分ももたず いってしまい、それ以来2回ぐらいしか本番は してません。それも、あまりうまくはいきません でした。 他は、ほとんどお互い愛撫しあう程度でした。 この歳で、これぐらいの経験って気持ち悪いですか?

  • おっきくならなかった・・・・(泣

    こんにちは。 私20才、彼氏21才です。 先日初Hしたんですが、彼氏がなかなか勃起しなかったんです。でも一応、挿入(?)はできたんですが、すぐに小さくなっちゃったんで、彼氏はイクことができませんでした。 する前に、彼氏はお酒を飲んでいまして、「酔っ払っちゃったからだよ」って言ってたんですが・・・。 量的には、缶ビール5本ほどです。 飲むと大きくならないものなんですか~? 今までの人は、そんなことなかったから・・・・私も動揺を隠すことで精一杯だったし、結構ショックでした。 私が悪かったのでしょうか・・・。確かに、私の胸は小さいんです。 なんかまたそういう雰囲気になっても、またできなかったらどうしようって事を考えると、なんか怖いんです・・・。 恋愛はHだけじゃないだろうけど、でもやっぱり好きな人とは肌を重ねたいと思っています。今までの人は、なんというか・・・勝手におっきくなってましたから、私は大きいのしか分からないのです(汗) だからもし私が悪いのだったら、考え直します。男の方はなにをされたら感じたり、おっきくなりますか? どんなことでもよろしいです。 あと、最初のほうにも言った「お酒を飲むと大きくならない」っていうのは、どう思いますか? お願いいたします。

  • 彼がHの時、なかなか勃ちにくい感じがします

    彼がHの時、なかなか勃ちにくい感じがします。(私は20代後半、彼は30代前半です) 二人でくっついている時は、体に当たる感覚があるのでおそらく勃っていると思うのですが、 いざ挿入を・・・という段階で、半勃ちくらいになってしまっている事が多く、中々挿入できません。 一応、挿入できても、半勃ちのまま達っしてしまう事が多いように思います。 でも、挿入さえ出来れば最後(射精)まで出来ます。 成功確率を単純に考えてみると、おそらく5割くらいは何とか挿入と射精成功、 3割くらいは、勃つ時間が維持できないために挿入できず、 残りの2割(1割くらいかも)はある程度スムーズに挿入できます。 挿入出来ないときは、「今日は勃たないや・・」とちょっと落ち込んだ感じで言われるので、 どうしたらいいんだろうとちょっと私も困ってしまいます・・・。 多分、おそらく彼は「経験」が少ない、もしくは無かったかもしれません。 私は以前お付き合いした人がおり、他の人との経験もありますが、 元彼の時は、勃たなかったことが無く、挿入できなかった事もないと思います。 そのため、どうしたら良いのか悩んでいます。(一応、気にしていないふりをしています) 彼は仕事が忙しく、ストレス等もあるのかもしれませんが、 30代前半でも勃ちにくいということは結構あるものでしょうか・・・。結構深刻に悩んでいます。

  • 彼氏から連絡が来なくなりました。

    こんにちは。24歳女性です。 彼から、今病んでるから、元気になったら連絡する と言われました。 付き合って1年7ヶ月です。 いつも通りのLINEをして、さらに彼からシフト出たけどこの日空いてる?というLINEをしていたのですが、いきなりLINEが返ってこなくなり、 2日経って、なんかあった?とLINEを送ったら、 ごめん今病んでるから、元気になったら連絡する と言われました。 おそらく仕事のことかなぁと思います。彼は仕事で上に行きたいという欲が強いタイプです。 連絡するとは言ってるため、待つしかないと思っているのですが元彼と2年付き合って、別れたいとか冷めたとははっきり言われず、今は1人になりたいと言われそのまま連絡が返ってこなくなった経験があります。 今の彼もそうなるんじゃないか と不安になってしまいました。 彼が落ち込んだ時に、私は必要ではない、彼を癒せる存在ではないのか と落ち込んでます。 こういう経験をしたことがある女性はいますか?どのぐらいの期間待ちましたか? また、今回の場合彼から連絡は来るのでしょうか。

  • 妻の過去

    パートナーの過去の性経験を知り苦しいです みなさんは彼女や妻の過去をどこまで許容出来ますか? ちなみに 私は交際経験が今の彼女1人です 理想は手も握って事無い子を彼女にしたかったですが 現実的にそういう子に巡り会える可能性は少ないので 交際経験2~3人 挿入はゴム着き(生挿入未経験) くらいまでなら許容出来ると思います でも現実は 交際経験→私で2人目 経験人数→本人にもわからない程の人数 中学生の時に1度妊娠・中絶経験有り でした

  • Hについて

    23歳の男です。僕は今まで3人の女性と付き合いましたが(そのうち一人は現在進行形)。今までの2人にはHのとき非常に痛がられました。(挿入のとき) それでいろいろ調べてみると僕のあれのサイズが18.7センチあって大きいみたいなんです。 どうしたら痛がられないセックスができるのでしょうか? 女性はこういうのは嫌いなのでしょうか? 今の彼女とは付き合って1年になりますがそういう経験からhをしていません。

  • 転職する時の気分は

    初めて転職します。45歳です。心がかなり動揺してます。経験者など動揺の押さえ方教えてください。