• ベストアンサー

心理テストの信憑性

アメリカの心理テストで、以下のようなものがあります。 リンゴの木があります。リンゴはいくつ落ちていますか? というテストです。 どうやら落ちているリンゴの数が一生でエッチを経験する人数をあらわしているようです。 このテストで、腐ったリンゴが半分おちていたのですが、わたしはエッチの経験人数は両方風俗で2人です。 果たしてこのアメリカの心理テストは信憑性が欠けているとおもいませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

心理テストに何一つ信憑性などありません あんな物当たると思うほうが大間違いです

jagtd54mwp
質問者

お礼

なるほど

その他の回答 (1)

noname#157762
noname#157762
回答No.1

心理テストなんてどれもこれも根拠なんてないですよ。血液型の性格判断も根拠なし。

jagtd54mwp
質問者

お礼

なるほど