• 締切済み

月々払いで契約できる自動車保険会社ってありますか?

お世話になります。 最近まで生活が苦しく、自動車保険にも入れなかったのですが、 最近は少し余裕がでてきたので、インターネットで見積もりを行いました。 しかし、どこの保険会社も「一括払いのみ」と表示されていて、月々払いが 選択できませんでした。 余裕が出てきたといってもまだ一括払いは厳しいので、月々払いが可能な 保険会社をご存じの方いましたら、教えていただけないでしょうか? なお、クレジットカードを持っていないので、クレジットカードでの分割もできません。 最悪インターネット契約でなくても構わないのですが、どこに行けば契約できるのか 分からないもので…(車を購入した店は潰れてしまいました・・・) 無知で申し訳ありませんが、回答いただけると幸いです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• su270912
回答No.5

初めまして。 自動車保険の加入後の支払いでお困りなんですか?月々の支払いで加入出来る損保会社は、沢山有ります。 私は、車購入時から、自動車保険は分割、月々払です。 おそらく、質問者様は、情報収集にアンテナを広げて見ては?インターネットの時代で今はやりですが…ネットでは調べきれません。ネット=パソコンに頼らず、歩いて体を使って探して見る事が大事!ネットでは視野角が狭すぎます。特に損保会社選びは、ネットでは無理と言い切れます。 自動車ディーラーなり近くの整備工場などの代理店、または、直接、あらゆる自動車保険会社に電話する!そして聞く、資料を貰う、たいていの会社は、無料で郵送してくれます。パソコンの画面だけでは、わかりませんよ

noname#136156
noname#136156
回答No.3

今年の6月まで軽自動車に乗っていました。 東京海上日動でしたが、月払いでした。 ネットではなく、代理店扱いでした。 ちなみに、銀行の口座振替でした。

• wakko777
回答No.2

うちは三井ダイレクトですが、月々払いできますよ。

Kaltice
質問者

補足

86tarouさんのところにも返信しましたが、残念ながらクレジットカードのみ 月払い可能とのことです。

• 86tarou
回答No.1

ネット損保ならSBI損保と三井ダイレクトが安いと思いますが、前者は一括払いしか扱っていませんので後者がお勧めでしょうか(月払いは5%増)。 http://www.mitsui-direct.co.jp/term/car/payment/004.html

Kaltice
質問者

補足

ご返答ありがとうございます。 三井ダイレクトを見てみたのですが、やはりクレジットカードのみ月払いのようです。