• ベストアンサー

高校生のメールについて

ayanpeの回答

• ベストアンサー
  • ayanpe
回答No.1

春に高校卒業した女です。 私は友達とは学校で話すので1ヶ月以上しない事も全然普通でした(´・ω・`) 男のこなら用事や遊びに誘う以外はメールとかしないと思いますよ! メールって女同士ならばする人はいますが、男同士はあまり聞きませんね。 高校生なら男女間でのメールが主じゃないでしょうか?

tecnico
質問者

お礼

回答ありがとうございました そんなものですよね(笑) これから夏本番 メールが増えそうで楽しみです >高校生なら男女間でのメールが主じゃないでしょうか? そんなに多くないです。むしろ少ない(泣) 増えるように努力します