• ベストアンサー

You should make yourself look a little more respectful. あなたはもう少し礼儀正しくするべきだ という訳で合っていますか? 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

noname#137506
noname#137506
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • acrobot
回答No.1

合っていますが、respectfulは、「礼儀正しい」というより「相手に対して敬意を払う」という意味合いが強いので、「もう少し敬意を表するべきだ」「もう少し相手を尊重すべきだ」などと訳したほうがいいかもしれません。