• ベストアンサー

deieteした行方

gooID検索の記憶されてしまったIDをdeieteで削除して履歴を真っ白に出来たのですが 削除したIDがごみ箱やどこか他に残ってしまうという事はあるんでしょうか? もし残ってしまっているなら完全に削除したいのですが出来ますか? ご存知の方いましたらどうぞご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

> なにか特殊なソフト、周辺機器 を買うと簡単に見れるとかはないですよね? 有りません。 その様なソフトはまず入手できません。入手できるなら私が買っていますよ。

noname#147753
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

gooID検索って何処から実行したのですか? ブラウザから実行したのなら、ブラウザのオートコンプリートの履歴の話だと思いますが、もしそうであれば履歴の消去をしてしまえば復元は困難ですよ。

noname#147753
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >復元は困難ですよ。 すごく困難ならありがたいのですが・・・ なにか特殊なソフト、周辺機器 を買うと簡単に見れるとかはないですよね? 当方、パソコンに疎く不安で落ち着きません。 よろしければ教えてください。