• 締切済み

ヤフートップページ検索欄の削除の仕方

私はいつもヤフーのトップページでいろんな検索をしています。検索するごとにPCがその言葉を記憶していて、何かを入力するごとに検索した言葉が下の方に表示されます。検索履歴を削除するにはどうしたらいいでしょうか。ご存知のかた是非教えてください。

• yemao
  • お礼率40% (8/20)

みんなの回答

• jugger
回答No.2

オートコンプリートの設定で消去したり、記憶しないように設定もできます。 下のサイトを参考に設定してください。 あと個別に文字列を消去したい場合は、消したい文字にポインタを移動させます。(文字の色が反転します)この状態でDeleteキーを押せばその文字はもう表示されなくなります。

参考URL:
http://allabout.co.jp/computer/windows/closeup/CU20040622A/index.htm
yemao
質問者

お礼

図の説明つきでわかりやすかったです。ありがとうございます。

• pasocom
回答No.1

これと同じでは?。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2287836.html

yemao
質問者

お礼

これと同じ問題でした。解決できました。ありがとうございます。