• ベストアンサー

『神のみぞ知るセカイ』の3期ってあると思いますか?

2期の最終回でフラグが立ってましたよね。新キャラも出てましたし。 ただ「これからも物語は続いていく」的な捉え方もできます。 そこで 神のみ3期はあると思いますか? よろしくお願いします(^ω^)  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MasGeo
回答No.1

絶対にあると思います。今までも面白かったですが、原作ではここからより面白くなっていく展開です。 これで3期をやらないとかまずありえない事でしょう。

Ajax-1900
質問者

お礼

ありがとうございます(^^)/ 楽しみですね♪