• ベストアンサー

検索の鉄人コンテストに参加したい

ten-kaiの回答

• ベストアンサー
  • ten-kai
回答No.1

私も以前調べてみたのですが、「検索の鉄人」は、97年と98年に行われて以降、開催されていないようです。

参考URL:
http://www2.kumagaku.ac.jp/teacher/~sasayama/internets/search.html#anchor4969622
noname#35664
質問者

お礼

ありがとうございます。 2回しか実施されてないんですね。 そのとき偶然コンテストを受けて優勝したおかげで仕事がもらえてる人って、なんだかずるいような、羨ましいような……。