• ベストアンサー

人生の意味・生きる意味・幸せ 文献

自分が死ぬ時に 「私の人生、辛いことも沢山あったけど、どっちかというと幸せだったな(悪くなかったな)」と思えれば 素敵な人生であった もしくは、幸せな人生であった というようなことが書いてある本はありませんか? 文献となる本を探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#137229
noname#137229
回答No.1

モッパーサン・・女の一生の最後にその様なセリフがあります。

1221mu
質問者

お礼

返答ありがとうございました。 その本調べてみますね!