• ベストアンサー

旧デジタルRGB(D-SUB9PIN)

用意しているモニターはソニー PVMー1442Qですが モニター入力側のピンアサイン、同期周波数などご存知の方 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BABA4912
回答No.3

これかな http://pinouts.ru/Video/VGA9_pinout.shtml 違うかもしれません 普通D-SUB9PINはVGAではないですからね でも9ピンですから試行錯誤しても・・・ あと同期信号の正負は大丈夫ですか 15年前なら資料はあったんですが

その他の回答 (2)

回答No.2

多分下記かと。 1 GND 2 未使用 3 RED 4 GREEN 5 BLUE 6 未使用 7 未使用 8 H-Sync/HV-sync 9 V-Sync

horiisensei
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ピンアサイン以前に周波数が違ってダメでした。

• BABA4912
回答No.1

同期周波数は H-15.75KHz V-60Hz とおもいます。 すみませんがご利用の用途を教えてくださいませんか

horiisensei
質問者

補足

回答ありがとうございます アンリツのスペアナ ms2602Aの 外部モニターにできないものかと思案中でした。