• ベストアンサー

中華街で子連れディナー

来月中華街に遊びに行きます。 3歳と1歳のチビがいるので、座敷でもテーブルでもどっちでも大丈夫なんですが、子供用の椅子があるお店。 高級ではなくリーズナブル(家族四人で高くても8千円以内・・・出来たら6千円ぐらい)。 且つ、中華街ならではの物が色々食べれるお店。 そんなお店ありますか? 色んなお店が沢山あって、調べてたら混乱してきてしまって…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

この、世界チャンピオンの店(何のチャンピオンだか、よくわかりませんが)はお勧めです。 オーダーバイキングで、テーブルでオーダーしますので、動き回らなくてよいです。 中華街には、オーダーバイキングの店はたくさんあります。 作り置きしているものを温めて出すのが多いので、北京ダックがパリッとしていない店があります。ここは、パリッとしているらしいし、フカヒレも食べ放題。 幼児の料金設定があるということは、幼児にも対応しているということでしょう。 実は、別の店にはいり、パリッとしていない北京ダックをいただきました。 帰り道にこの店をとおりがかり、「ここはパリッとしているよ」といわれ、 「しまった、ここますればよかったかな」 と思ったのです。 予算内です。 http://r.gnavi.co.jp/e592800/

koneko2
質問者

お礼

ありがとうございます。 ネットで見ましたが、子供にも対応してもらえそうなので、ここに行ってみたいと思います。