久留米市および近郊で子連れ送別会ができるお店は?

このQ&Aのポイント
  • 久留米市および近郊で子連れ送別会ができるお店を探しています。
  • 子供が生まれてから仲良くしてくれたお友達が県外へ引っ越すことになり、送別会をすることにしました。
  • 子供たちが座っていられないので、座敷のお店ではなく、テーブル席のお店が良いです。久留米市内や近郊でこんな条件に合うお店を知っている方がいたら教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

久留米市および近郊で子連れ送別会ができるお店は?

子供が生まれてからずっと仲良くしてくれていたお友達が県外へ引っ越してしまうことになりました。 それでランチタイムに送別会をやろう!ということになったのですが、私たちの子供は1歳3ヶ月~1歳5ヶ月の子供で、とにかく好奇心旺盛!テーブルの上のものをグチャグチャにしたい盛り。 こうなると座敷のお店は厳しい・・・でもテーブル席のイスに座らせたところでおとなしくしているのはせいぜい10分程度。「おろせ!」と泣きわめき、テーブルの上に這い出したりする始末。 こんな状態なのでどこかの家で・・・とも思ったのですが、大人子供それぞれ8人の合計16人なので家を提供する方の負担が大きく、やはりお店で・・・と思っているのですが、こんな状態でも大丈夫な久留米市内、およびその近郊のお店をご存知の方がいらっしゃったらお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ざうお」はどうでしょう? http://www.zauo.com/page.cfm?name=tsuribune_kurume お子さんたちはまだ小さいから釣ることはできないにしても、「小さなお子様でも安心の個室から、開放感のある釣船席、最大120名収容の大宴会場と目的に応じた席をご用意できます」とのことなのであまり気遣いせず楽しめるのではないでしょうか? ぐるなびサイトにはクーポンがあるのですが、ランチタイムには使えないようです。 http://r.gnavi.co.jp/f029209/map1.htm

naopin
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。 ざうおは私は行ったことがあります。 賑やかな場所ですし、子供が騒いでも大丈夫そうですよね。 参考にさせていただきます。ありがとうございました。