• ベストアンサー

ファイル名について教えて下さい。

時々見かける、 「、、、、、rr3%.rar」という拡張子の前に付いているrr3%ってなんですか?このファイルは通常のrarファイルのように解凍することはできるのでしょうか? 宜敷くお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiga_3
回答No.1

下記サイトによればWinRARで作成されたリカバリレコードを含む圧縮ファイルで、%の数字が大きいほど破損ファイルを復活する可能性が大きくなるそうです。 http://air-ug.obi.ne.jp/net/share/winrar.html

参考URL:
http://air-ug.obi.ne.jp/net/share/winrar.html
ceronias
質問者

お礼

大変、参考になりました。 どうも有難う御座いました。