-PR-
締切済み

ペットボトルジュースのおまけ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.68448
  • 閲覧数1121
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 21% (77/354)

最近のジュースにはよくおまけがついてますよね。最近そういうおまけを集めてますそこで何か知っていたら教えてください。できればいま現在入手可能なのがいいですねお願いします。(ちなみに今はペプシのスヌーピー人形を集めてます)
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 37% (3/8)

ダイドー MIU(ミウ)のボトルキャップで深海生物フィギュアコレクション 全9種類が始まりましたよ。なかなか良くできてると思います。あんまりかわいくないけど・・・。
お礼コメント
shiotay

お礼率 21% (77/354)

今日バイト帰りのコンビニで、みつけたので買ってみました。妙に出来がいいのが……ですけど全9種類というのは集めやすくていいですよね。(ほかのは多すぎるそんなに飲む物でもないのに……)
投稿日時 - 2001-04-26 22:51:27


  • 回答No.4
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/0)

こんにちは。セブンイレブン情報ですが。
おまけについて。。。
再来週からクー(QOO)に連結できるストラップがおまけとしてついてくるよ☆
「くっ付けちゃおう」とかいうキャンペーンみたいなのが始まるらしい。
それとコカコーラも来週から何かおまけがつくような事を聞きました。

   ここでいう再来週とは=7/16~
      セブンイレブンは曜日によってジュースの納品の日が違うから
      日にちはよくわかんないです。
      
  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

QOOのはまだときどきコンビニとかで、ついてるの見ますね。キーホルダーか、ケイタイマスコットか…あと、「まろ茶」(でもあまりかわいくないと思う)で、なんかラベルデザインと同じデザインの小物がついてた。稲垣吾郎のCMの「ファーストドリップ」にもついてたと思いますが、モノが何かは見てないです。
おまけ専門のHPが下記にあります。
お礼コメント
shiotay

お礼率 21% (77/354)

こんなHPがあったなんて知りませんでした!すごく参考になりますね。QOOはあつめてましたね。なかなか全部集められないですけどね。
投稿日時 - 2001-04-26 22:47:35
  • 回答No.3

私の家の近所のセブンイレブン(関東/近所2軒とも)では「Chara(ちゃら)」という飲料を2本組で買うとパックマンの携帯ストラップが付いていましたよ。やっぱり限定みたいです。情報が古かったかも?だったらゴメンナサイ。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ