• ベストアンサー

ドングリ頭やお坊ちゃま君みたいな髪型が流行ってる?

男性の髪型で、ドングリみたいな。 昔の人で言うと、お坊ちゃま君 みたいな髪型の人いますけど、 あれは、流行ってるの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 00quanta
回答No.1

僕も山手線で最近、見ました。 でも、流行ってるというほどたくさんの人はしてないですね。

lemon22
質問者

お礼

ご意見ご参考にさせていただきます。ありがとうございました。

lemon22
質問者

補足

うちの社長も旧に、どんぐり頭やってましたけど、偉そうでしたよ。 TVに出てたどこかの社長もどんぐり頭でしたね。 堤下もどんぐり頭でしたね。