• ベストアンサー

彼氏に抱きしめられた時

wayway33の回答

• wayway33
回答No.5

そんなことより、自分の化粧が彼の服に付いちゃった!彼の服、汚しちゃったよ…どうしよう。 って事の方を心配しています…。 でも、絶対に取れないメイクって、ないんですよね。 ハァ~…。 彼氏が自分を抱きしめたときに勃起してた? …そんなこと、気にする余裕もなかったな。 うわ~、私、今、彼の腕の中だぁ~って、ドキドキしてて。幸せいっぱいで。 男性って、そういうものなんですね。 でも、別にショックではないです。 男も女も、お互い生きた体を持った生き物ですから。