• 締切済み

荷物が届きません・・和訳お願いしますww

-sakuragumi-の回答

回答No.4

あ!読み間違えました。uspsへのメールではなく、送り主への確認だったのですね。 ごめんなさい。 The package which was shipped on June 15th hasn't delivered yet. I was wondering if you have any further information about the shipping status. The tracking number is not working, so I'm nervous. (Please make sure that the tracking number previously informed was correct, and let me know.) I hope I can hear from you soon. Thank you for your time, 名前 ()のところはもう一度追跡番号を確認してもらうお願いですので、いらないようでしたら省いてください。

ppko9177
質問者

お礼

丁寧にありがとうございます。 CJ 187 980 200 US   → こちらを入力しても受け取った形跡はあるのですが動きがなく・・ 毎日心配でパソコンから離れられなくて・・・(><) なんで、追跡出来ないんですかね(汗) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 荷物が届きません(><;)翻訳お願いします。

    こんにちわ。 海外のメーカーと取引をしているのですが、16日にUSPSで送っていただいたようで追跡番号も教えてもらいました。→(CJ186 039 349 US) 検索をしても全く運搬している様子が無く・・ とても心配です(><;) いつもなら、追跡番号を教えてもらった時点で状況がつかめたので・・ まだ送ってないという事なのかなぁ。。 そこで、先方に正確に状況を問い合わせしたいので翻訳をお願いできますか? 「こんにちわ。注文した[PO#0516R]についてのお問い合わせです! USPSの追跡番号CJ186 039 349 USでは配送状況がわからないのですが・・ 違う番号であれば教えてください。お手数おかけしますがよろしくお願いします!」 本当は送ってもらえたかなぁとも思うのですが、こんな感じの聞き方でもいいと思いますか? アドバイスお願いしますww

  • 荷物の配送について

    アメリカのWebサイトから商品を購入しUSPSから配送される予定なのですがUSPSの公式サイトで荷物を追跡したところ10月30日の時点で日本に到着しているみたいなのですが11月3日現在未だに荷物が届きません。通常日本に到着してからどれくらいで届くのでしょうか? また日本郵便で追跡したところ10月28日にアメリカ国際郵便局から荷物が配送されたところで更新が終わっています、、。

  • 英語の和訳をお願い致します

    先日アメリカテキサスのショップより革製品用の小さなパーツを購入し、 USPS Priority Mail で送って頂くことになりました。 1週間してショップから教えて頂いた「Tracking Number: LC9桁の数字US 」を USPSのサイト(https://www.usps.com/)で確認しても、 「Not Found」と何も表示されないため、ショップオーナーに荷物が どうなっているのかをメールしました。 その返事が下記になります。 (ショップオーナーからの返事) 『hello, the tracking number is fine there is no tracking for international shipping except for Canada, the only thing an international tracking number does is allow the USPS post master to track the package until it leaves US customs in Chicago shipping to Japan 3 to 4 weeks』 「追跡番号は合っている、カナダ以外の海外への荷物には追跡がありません。 海外の追跡番号でUSPSが出来るのは、荷物がアメリカを出るまでです。 日本へは3~4週間かかります。」 後半部分がよく分かりません。 英語が得意な方、お教え下さい!よろしくお願い致します。

  • 英訳お願いします。

    アメリカから家具をUSPSで送ってもらったのですが、 去年の11月に送ってもらってから届きませんでした。 トラッキング番号追跡機能からも除外されてしまい、 自分も発送してくれた人も困ってた矢先になんと3月の頭に実家に届いていました。 そこで先方に到着してました!的なメールを送ろうと思ったのですが、 到着からだいぶ遅れてしまったので半分丁重に謝りたいと思います。 以下のような文章をどなたか英訳お願いできませんでしょうか。 =============================================== 去年の11月に送ってもらった家具が届きました! 3月に実家に届いていました。連絡が遅くなってすいません! 私が実家に帰っていなかったことと、 荷物が届いても親はいちいち連絡しないのでわかりませんでした。 本当にごめんなさい。 USPSに問い合わせてくれたりと、 色々動いてくれて本当にありがとうございます。 =============================================== よろしくお願いいたします。

  • ビジネス文の英訳をお願いしますww

    こんにちわ お返事ありがとうございます。 「Butterfry Bouquet」のエプロンを送ってください。 荷物の追跡番号を教えていただけたら嬉しいです。 新作を楽しみにしています!

  • USPSの追跡番号について

    アメリカよりUSPSにて商品を発送してもらったのですが、なかなか届きません。 先方は7月6日に送ったと言っています。そろそろ着いて良い頃だと思うのですが・・・・。 先方から追跡番号は ly810000000us と伝えられました。(←数字は変えてあります) 上記番号をUSPSの追跡画面に入力しても検索できません。"ly"から始まる郵便物事態そもそもあるのでしょうか? また、日本の郵便局のHPより検索する方法はあるのでしょうか? 大変困っています。どなたか教えてください。

  • 米国の通販で買った荷物が届かない

    E-Bayで、買い物をしたのですが、荷物が届きません。 E-Bayの出品者に連絡をすると、次のような返事がきました。 Once the package clears customs and leaves the United States, detailed tracking isn t guaranteed by USPS. We also highly recommend in contacting your local customs office to see if the item is available for pickup. つまり、「米国内に荷物がある場合は、追跡できるが、その後は追跡できない。そちらの税関で自分で調べてみよ」ということです。 ちなみに、Customs Declaration Numbersという LMで始まりUSで終わる番号を知らされました。これをhttp:www.accessworldwide.net/tracking.php. というところに入力すると、米国内で荷物が正常に処理された旨が表示されるだけです。 税関に自分あての荷物を問い合わせたことなどなく、いったい何をすればいいのかがわからず、途方に暮れています。 具体的に、どこに何と言って問い合わせればいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ドイツからの荷物が・・

    ドイツの(その筋では有名な)楽器工房に注文して、お金も払ったのですが・・4月22日の納期を過ぎて1ヶ月ちかく経ってもなにも届きません。 経験上、アメリカやイタリア、イギリスからの荷物は1週間くらいで届くモノと思うのですが・・・ドイツからはどのくらいかかるのでしょうか? しかも、先方が送ってきた受注メールをよく見ると、住所(郵便番号)と電話番号が間違っていて・・不安倍増です。。 心配になって、英語でメールで問い合わせしてみたのですが、まったく返答がなく・・ そういえば、注文確認兼入金案内のメールも、ちょっとおかしな英語だったので、もしかして英語が読めていない?という気もするのですが・・私自身、ドイツ語は全然できないので・・ 決して安い買い物じゃないので、不安でたまりません。 どうしたらよいでしょうか。。

  • 今回、はじめてamazon.comで個人輸入をしました。

    今回、はじめてamazon.comで個人輸入をしました。 はじめてのことで、わからないのにやるなって感じですけど、 USPSといういわば、日本の郵便公社から発送されたようです。 遅くても良いのでと思い、普通郵便区分で注文しました。 しかし、これって日本国内に入ったら、どこの運送会社に引き渡されて配送されるんでしょうか? あと、USPSの伝票番号で荷物追跡の場所がわかりません。併せて、教えていただけないでしょうか。

  • 荷物が届きません

    至急ご回答お願い致します 11月05日(金)の夜、会社の集荷に私宛の 荷物を一緒にのせたと言われたんですが 今日になってもまだ届きません 6日と7日に追跡番号教えてくださいと ご連絡すると出張で地方に居ますから 会社に行かないと分からないと言われ 8日と9日に会社の担当者から私に直接 ご連絡しますと言ってましたがいくら 待ってもご連絡がきませんでした。 (今日まで一回もご連絡きてません) 10日になり集荷にのせたのも発送の際の 伝票記入も全てその担当者の方にお任せ しましたが、本当に発送したのかも定か ではありませんと言われましたが、昨夜 ご連絡がきて担当者の人は集荷に出した とは言ってますが伝票や控えがないので 追跡番号が分からないと言ってるらしく どうしようもないみたいなんです 鹿児島市内から大阪市内までゆうパック なのでいくらなんでも遅すぎますしもし 追跡番号が分からなくても普通に考えて もう到着してないとおかしいですよね? 今日紛失がないか確認しますと言われて ご連絡待ってる状況なんですがご本人が 出張中の為担当者の人がされるみたいで 不安で仕方ありません。 紛失の確認をしたという証拠は何かしら 残すことは不可能なんでしょうか? 紛失がないかと聞かれた郵便局側の人は どういう対応をされるんでしょうか? 調査依頼を出す以外方法がないとしたら 相手の住所、氏名が必要になりますか? 同じ状況になった場合、みなさんなら どうされるか意見聞かせてください よろしくお願い致します