• ベストアンサー

フィットシャトルハイブリッドのカーナビについて

ホンダフィットシャトルハイブリッドを購入しようかと思っています。 純正カーナビにはフロントカメラシステムをオプションで取り付けることが可能でしょうか。 あれこれと調べた結果、どうやら不可能のようですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yanagi99
回答No.1

純正ナビでフロントカメラ取り付け可能なのはないみたいです。 純正ナビもフル装備にしてしまうと性能の割に割高です。 ナビに費やす費用によってはカロのサイバーナビとか選ぶのも選択の一つです。

h50923ru12r
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたが、状況がわかりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#235510
noname#235510
回答No.2

調べた限り無理のようです。 ディーラーオプションのナビでないと使えないようです。

h50923ru12r
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 ディーラーに尋ねてみます。