• 締切済み

フィットの市販カーナビについて教えてください。

親に、車を購入するので市販のカーナビを選んで欲しいと言われたのですが、 商品説明に一体型と記載されていれば、純正位置に取付できるのでしょうか? どうしても純正位置に取付けたいみたいなのですが、まったく知識がなく分かりません。 車種はフィットのハイブリッドなのですが、10万円以内でおすすめがありましたら教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願い致しますm(_)m

みんなの回答

• tnk2011
回答No.4

私はフィット1.5Xにストラーダ CN-MW200Dを取付ました。フルセグのTVの感度も良く気に入っています。 今でしたら、後継機種のストラーダ CN-MW250Dが安いところで10万円以下です。 http://kakaku.com/item/K0000136493/ 純正品以外ですと、↓の例のような、取付用の鉄板や配線用のコネクタがセットになった取付キットが別途必要です。 http://www.just-fit.co.jp/shinseihin02.html 取付工賃は別途必要です。

minto0724
質問者

お礼

詳しくありがとうございます。おすすめしていただいた商品検討してみたいと思いますm(_)m

noname#147110
回答No.3

ナビを後で付けるなら 車は必ずオーディオレス仕様で購入を

minto0724
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_)m

回答No.2

ワンセグの物でも取り付け工賃を入れて10万円以内は厳しいと思います

minto0724
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_)m

回答No.1

2DINサイズなら何でも付きます それで10万円以内のと言うと ワンセグチューナーの物しか無いでしょう 地デジ12セグはまだ高いから

minto0724
質問者

お礼

2DINサイズというのを購入します!ありがとうございましたm(_)m