• ベストアンサー

デュアルディスプレイ+ペンタブ環境でのアドビ作業

こんにちは。 表題の件、 デュアルディスプレイ+ペンタブを使用して作業をしているのですが、 adobeのソフト(photoshop、illustratorなど)で作業している際に、 ペンタブの可動領域が メインディスプレイのみになってしまって困っています。 (詳しくは画像をご確認いただければ。。) 環境は以下の通りです。 他に必要な情報がありましたらご指摘いただけると助かります。 OS:windows7 32bit ペンタブ:ワコム intuos3 ソフト:photoshopCS3、IllustratorCS5 など 以上、お分かりになられる方がいたらよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142908
noname#142908
回答No.1

タブレットドライバーの設定でアプリごとの設定項目があるはず 確認してみてください Mac使いなのでWindowsの設定は判りません

koke21
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ドライバを入れなおしたら問題解決しました!