• 締切済み

朝カレーダイエット

朝カレーダイエットに興味があります。 実際にやってる人、効果って本当にありましたか?

みんなの回答

• onini3
回答No.4

私もバ○ビーさんのダイエットを観て開始しました! 2週間経ちましたが3キロ痩せて体脂肪は1.1減りました。 ただ、朝にカレーを食べて終わりではなく、やはり踏み台昇降などの有酸素運動を 毎日30分~1時間以上はやるようにしています。 夏はそうめんや冷たい飲み物を多く採りがちですが、それだと体を冷やしてしまって 新陳代謝が悪くなってしまうので、常温の水を飲んだほうがいいと思います。 今までは寝起きはなかなか頭と体がスッキリとしなかったのですが 朝にカレーを食べるようになってから、なぜだかシャキーンとするし ダイエットもやる気が起きるようになりました! 汗をかくのが気持ちいいと感じるようになったというか、もっともっと汗をかきたくなるというか。。。

• ponta1971
回答No.3

この前バービーがやってたやつですね。 朝カレーダイエットのやり方として紹介していた、朝にカレーを食べるだけで他は今までと変わりなし。 これでは確実にやせないでしょう。 あの番組を見ていたらわかるとおり、バービーが痩せたのは朝にカレーを食べ続けたよりも、かなり運動をしたからです。 同じ効果を望むなら、朝にカレーを食べながら運動しまくりましょう。

• ID10T5
回答No.2

これってカレーのルーを作っている会社が情報操作して出てきたデマだと思うね。 カレーのルーって油脂で小麦粉をこねてそこにスパイス混ぜたものだから、最強のアンチダイエット食なんですよ。だから体重を気にする人には嫌われてきた。 そのイメージを払しょくしたくてメーカー側が、「朝にカレーを食べれば痩せますよ」って情報を流しているんだと思う。 でも朝に食べようと夕方に食べようと、油脂で小麦粉をこねたものであることは変わりませんね。さらにカレーって味が濃いからライスの方もついついたくさん食べちゃうし。 まーまず痩せるとは思えないね。ひどいデマを流すもんだなーと思います。

noname#143988
noname#143988
回答No.1

いや、朝カレーを食べるだけで痩せられるならキレンジャーはデブキャラじゃ無くスレンダーキャラでしょ。 ダイエットは、 有酸素運動とカロリーコントロールです。 どちらも適度に行う事で痩せられるのです。 それ以外は邪道。